sc_2015-09-08 07_58_34



COUKBvdVAAEltaY

Collapse(崩壊):乙坂歩未
sc_2015-09-08 06_56_46

Hypnotism(催眠):目時
sc_2015-09-08 06_58_34


Ascertainment(検知):熊耳
sc_2015-09-08 07_05_05


Assimilation(同化):七野
sc_2015-09-08 07_00_36

Remove memories(記憶消去):前泊
sc_2015-09-08 07_02_02

Looting(略奪):乙坂有宇
sc_2015-09-08 07_03_29

Obscure(秘匿):友利奈緒
sc_2015-09-08 07_06_48

Time leap(時空移動):乙坂隼翼
sc_2015-09-08 07_11_04

Teleport(瞬間移動):高城丈士朗
sc_2015-09-08 07_12_19


Evocation(降霊):西森柚咲
sc_2015-09-08 07_15_10

▼Twitterまとめ


こういう外国語ネタはどんなものでも好きだ




シャーロットって意味あったのか…すげえな


全員の能力の頭文字からシャーロットってわかんねえよwwwマジですげえ本当に感動した。


シャーロットは能力の頭文字とかじゃなくて彗星の名前なんじゃないのと思うけどなあ


シャーロットの能力の頭文字合わせるとCharlotteになるのより、デレマスのユニット名の頭文字合わせるとCINDERELLAになることに驚いた。


Charlotte(シャーロット)第11話「シャーロット」の予告を公開いたしました。


そして次回のサブタイトルも
「シャーロット」か…

これの意味するところは…。



シャーロット11話予告鬱すぎる…。折角あゆみちゃん助けたのに…。乙坂君の悲痛の叫びが辛いな。


シャーロット11話が不穏すぎ。この子誰だ……口からビーム出してるよ


シャーロット10話ハッピーエンドだったのに11話がやばそう


妹ちゃん救ってこのままハッピーエンドかと思ったら何だこの予告


乙坂が崩壊を使っているようだ あゆと同じく暴走的に使っているようにも見える


なんかめっちゃ面白くなりそう 最近ギャグ回入ったりあれだったから期待


11話予告、有宇これ目潰しされてんのか…じゃあタイムリープもう無理って事になるのか。
sc_2015-09-08 07_38_20






たぶん次回でシャーロットの意味が分かると思う
けど能力名の頭文字からもきてるっぽいですね!
彗星の名前がシャーロットなのか次回に登場する
ビーム少女がシャーロットちゃんなのか。

というか予告で乙坂の目が潰された!?
そして崩壊の能力発動!?
もうこれどうしようもないんじゃ・・・
ギコ:PC


▼関連商品


ECHOECHO
ZHIEND

Aniplex (music) 2015-10-14
売り上げランキング : 55

Amazonで詳しく見る


【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 1 (メーカー特典:「P.A.WORKS描き下ろしA3クリアポスター」) (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 1 (メーカー特典:「P.A.WORKS描き下ろしA3クリアポスター」) (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]


アニプレックス 2015-09-23
売り上げランキング : 84

Amazonで詳しく見る