sc_2015-09-08 11_35_34


第10話 素直になろう!












































メガネ外してるみかんちゃんゲスモードじゃないからなぁ DzvanLMzMK






















































































シャベッタアアアアアアアアアアアアア RTJ7cI5SYW
















メガネの記憶を引き継いでるらしいな tAnmix1uvr










一向に福をもたらす気配が無いwww 63nkm4iRAe




幼馴染って素晴らしいワードだと思うのですよ 77WmU29e5L


























































▼感想まとめ






掛けると無差別に告白するとかとんだ呪いのメガネですね……




第10話でみかんちゃんの印象だいぶ上がるよね( ´ ▽ ` )ノ




ちょいちょい修羅場入れてくるから油断できない




まさか次回が超気になる良い引きで終わるとは


じつわた最高でした
なんだろう、変にドロドロしてないしギャグ一辺倒って訳でもないしでちゃんと恋愛してるのが逆に新鮮


ほどよいギャグとラブコメがあって楽しめたw校長と孫が出てきたときの勢いが好きだわ。まさかの委員長√か? 


朱美みかんのかわいい回であった



修羅場を巻き起こす福の神wwwwww
次回一体どうなるんだ!?
うまくごまかすのか本音を話すのか・・・。
委員長とばっちりだな!
モナー:笑い


▼関連商品


実は私は I am・・・ キャラクターソング vol.3実は私は I am・・・ キャラクターソング vol.3
紅本茜(cv.M・A・O),紅本明里(cv.新田恵海)

インディーズレーベル 2015-09-09
売り上げランキング : 32512

Amazonで詳しく見る


実は私は 1 [Blu-ray]実は私は 1 [Blu-ray]
花江夏樹,芹澤優,水瀬いのり,上田麗奈,内田彩,山本靖貴

ポニーキャニオン 2015-09-16
売り上げランキング : 11457

Amazonで詳しく見る