sc_2015-09-08 15_59_33


第58面 先輩とデイ・アフター・トゥモロー


















































▼感想まとめ


てーきゅうでテニスコートの心配するとかw #te_kyu


もともとテニスしてないっしょwwwwwwwwww #てーきゅう #te_kyu


銀河鉄道999で雪女みたいなのがせっかくのラーメンに箸を入れた途端に凍っちゃった悲しい思い出思い出させるな!!! #te_kyu #tokyomx










謎のステップを踏んで踊り続ける…アニクラオタクだ… #te_kyu #mcas




いつもわけわからんかったけど今日は特にわからんかった #te_kyu #tokyomx




今週は全然わからんかったw
ニコニコで見直さないとあかんわ
#te_kyu #tokyomx #te_kyu #tokyomx


なすの先輩のたわわがたわわだったのでもう満足です(遅い) #te_kyu



今回のてーきゅういつも以上にカオスだな・・・!
久しぶりにテニスするかと思ったら雪マグロ・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


てーきゅう 5期 [Blu-ray]てーきゅう 5期 [Blu-ray]
花澤香菜 三森すずこ 渡部優衣 鳴海杏子<,板垣伸

アース・スター 2015-11-27
売り上げランキング : 620

Amazonで詳しく見る