sc_2015-09-09 07_26_55


Chapter10 真祖








「私も楽しもうかと・・・」こえええええええええええええええええええええええええええええ UmzbVyYo7h








創造主が姉弟で姉がエロゲ声優w fZVDSJNh6G
















殺した相手の血がそのまま武器になるのか 1JVSuwJtnT




「一方的に楽しませてくんなましな」 DBUwHnQ1fJ
















うわああああああああああああああああああああ Fo4QbnrJ7z


こええええええええええええええええええええええええええええええええええ M2uPrxf74P






アインズさんから一級ポーションもらってた冒険者 zVS1vpsEQI


















「愛して・・・!愛して・・・!愛して・・!愛して・・・!」ダメだこのアルベドさんどうにかしないと・・・ gBGRAx6k4F






ぷれ6 カルネ村外の戦い




どんどんあらすじが聞き取れなくなっていく lcbL2NI9oG
















▼感想まとめ




シャルティアみてヤツメウナギ!?っていう兵士なかなかのセンスあるなw


真祖状態のシャルティアが思いの外ひどくてナイスデザイン
ありゃヤツメウナギだ!



シャルティアさん、攻撃特化やもんな
恐ろしいや((((;´・ω・`)))



これはシャルティアはどういう状態なんだ…?


今まではヌルゲーだったからシャルティアが敵になると厳しそう


やっぱりアルベドさんが出てくると落ち着くな。


愛しているのである、に反応するアルベドさんwww


アルベドさん出てきたらこれだもんなぁw


オーバーロードに日野さん立花さんもでると嬉しいな。最初声聞いたときはわからなかったな


ぷれぷれぷれあですでアルベドさんの出番が十分ある・・・と思うことにしている。


ソリュシャンにしてもシャルティアにしても良い顔してましたね。
血の狂乱も良い感じ。
傭兵団長の「八つ目ウナギ‼︎」には笑いましたが(w
でも八つ目ウナギよりフルフルを思い出しました。



アルベドさんがオチ担当になって久しい


アルベドさんブレないなあ。
これはデレデレなのかヤンデレなのかっつーと、分類上はデレデレ・・・・・・エロゲー的にはおいしいキャラのはずなんだけどなあ。



さすがに恐怖公は地上波NGだったかw



あのオバハンのドラゴンヘッドでシャルティアが
洗脳された・・・?
ブレインさんが洗脳するんじゃないのかよ!?
操作系かと思ったらただのノブナガだったでござる・・・。 
ギコ:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】オーバーロード 1 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用特典小説収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】オーバーロード 1 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用特典小説収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
日野聡,原由実,上坂すみれ,加藤英美里,内山夕実,伊藤尚往

KADOKAWA メディアファクトリー 2015-09-25
売り上げランキング : 85

Amazonで詳しく見る