sc_2015-09-09 23_16_56


第23話 おれがリーダー失格であいつもリーダー失格で




















マジでゴミですwwwwwwwww
ゴミが火曜日じゃなくなってるうううう zXwd66RvOj










づらあああああああああああああああああ ipJNCpW8wn




















ふざけやがってえええええええええええ dTLTUpU3LF
























言う事聞かないwwwwwwww N7FfHsRfSf












キチガイじみた見た目からキチガイじみた戦闘能力発揮しちゃってる p1kgURnxEQ




近所のパチンコ屋に新台が導入された時などにお使い下さい bNj1sChTV3


てめえらにはてめえらのやり方が iWQlVPlrqh
























腕によりをかけたダークマターwwwww DEctNiuX5S


















▼感想まとめ


ここで終わりかよってみんな期待しまくってるwww
私もその一人wwwww





やべえな…来週の口説き銀ちゃん…爆死する予感しかしない……




来週が本場だ…銀さんと土方の口説きセリフが聴ける…そして沖神…。
楽しみすぎるわ(´┓`*)


カミングアウトします。どざえもんが一瞬だけ汚いミュ◯ツー に見えました。すみませんでした。


どさえもん(cv.杉田智和)な事実にクソワロタwww
あとお妙さんのごはんを食べた時の効果音wwwwww



どざえもんの作画おもしろすぎかよw


今回の杉田さん、銀さん(中身土方)とどざえもんと銀さん(の口調を真似する土方)を演じ分けてて忙しいやろこれ




意図的に銀さんの真似する土方wwwww ナメすぎwwwww


土方さんの銀さんのイメージがもうww



どざえもんが杉田さんの声もあって余計に
渋かったなwwwww
モンスターを飼うモンスターのお妙さんwwww
そして来週はそのモンスターに口説くの楽しみだぜ!
モナー:笑い


▼関連商品


銀魂゜ 3 (完全生産限定版) [DVD]銀魂゜ 3 (完全生産限定版) [DVD]
杉田智和,阪口大助,釘宮理恵,高橋美佳子,千葉進歩,宮脇千鶴

アニプレックス 2015-09-30
売り上げランキング : 435

Amazonで詳しく見る


フィギュアーツZERO 銀魂 坂田銀時 約150mm PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュアフィギュアーツZERO 銀魂 坂田銀時 約150mm PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア


バンダイ 2016-01-31
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る