sc_2015-09-10 11_30_40


第十話 絶体絶命












フレミー!俺はお前が好きなんだ! eDt8ioDyBS






























BBAもう考えるの面倒になってきてんだろ! oHQcomlOcF


































うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! PZw0YAJ1e6
























































ヒロインの座を奪われてヤンデレと化してしまった もうおしまいだぁ CNJX2t9Obk












「六花の勇者」第10話、TOKYO MXでご視聴いただきありがとうございました!宮城先生描き下ろしスペシャルイラストは、ナッシェタニア姫の(背筋も凍る)笑顔のお礼。  deyJ8c99g1


▼感想まとめ


山おばさんが頭悪すぎてそこが最高にギャグって感じだ


俺、ヒロインって姫様と思ってたけど、フレミーなんだねw姫様ヤンデレ怖い。そして毎週同じこと言ってるけどいつになったら神殿ぐらし終わるの?


ハンスの男前っぷりに対しゴルドフのなんもしてない具合が酷い


アドレット君の告白驚きましたね、それでフレミーちゃんを信じさせたところは良かったです、次回からでれるんですかね。モーラさんは怪しいように見えるけど犯人に利用されてああいうような感じになっているような気がしますね。もう真犯人はナッシェタニアちゃんですね多分。


嘘つきおばさん嘘バレたら大ピンチだけど、何で嘘ついたんだか考えても今んとこさっぱり分からないので来週楽しみです


あと二話なのに魔王どころか偽物を見つけるどころか旅に出るどころか最初の拠点から動いてすらいない
なんだこれ



ふーむ、偽物はナッシェタニアと思ってたけどモーラの線も捨てがたいな。


フレミーがついにメインヒロイン確定。あれだけ命かけてくれたら誰だって信じるわな。ただ、モーラおばちゃんの暴走がひどかった…能力はすごいけど指揮官向きではないな…ナッシェタニアのヤンデレっぷりはとても良かった。 


7人目候補(10話終了時点)

1位、姫様(祭壇で石版破壊&経典を払い落とす)
2位、ゴルドフ(宝剣を抜く)
3位、アドレット(祭壇に血を流し込む)
4位、ハンス&モーラ&チャモ
(結界の発動が判明するまで祭壇に触れていない)
フレミーは潔白確定!



あと悠木碧嬢の演技が素晴らしくてちょっと目立たなくなってるかもしれないけど、アドレットの斎藤壮馬の演技もよかった あの大胆な告白で説得力を持たせるの難しいだろうにかっこよく見えた


どちらかと言うと
ナッシュタニアはフレミーに告白したアドレッドにキレてる気がする

まさかのあのウサミミで聞こえてたらとんでもない諜報員(笑)


フレミー正ヒロイン確定じゃ~~
引きずり落とされたナッシェタニア怖すぎる・・・でも今さらアドレットのこと信じ直してももう付け入るすきはなさそう



アドレットさんの告白はびっくりだったな。でもピンチになって、自分でなく惚れたフレミーちゃんの無実を証明するとは、アドレットさん、かっこいい。そしてフレミーちゃんが正ヒロインだったか。まあ、幸薄いとことか時にはデレたりとかヒロイン力は高かったからな。


これどうやっても、こっから一致団結無理やろ。なんのための集まりやねんって話よ。



やはりフレミーが真のヒロインだったか・・・!
やっぱり姫様が敵なのか?
おばちゃんも怪しいけどただの無能なだけなのか
分からん・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


六花の勇者 1 [Blu-ray]六花の勇者 1 [Blu-ray]
斉藤壮馬,日笠陽子,悠木碧,鈴村健一,佐藤利奈,高橋丈夫

ポニーキャニオン 2015-09-16
売り上げランキング : 5023

Amazonで詳しく見る