sc_2015-09-10 16_37_46


第23話 うちの春休み




































また勘違いさせるような目線送っちゃってw PIDER7LIn8




























俺のケーキが売れ残るのが耐えられねえんだよ! 3bFodFywud


















































大和ちゃん最初っから最後まで一筋だよな JuPMnPI4vp
































元々彼氏じゃねえだろwwwwwwwwwww rkQEzfzWQI


















凛子が居ればオレは優勝できる気がするんだ! j8fGejCA1R












▼感想まとめ


しっかし〆にふさわしい話持ってきたな、俺物語はアニメにも実写にも好感しかもてない


凛子、猛男に負けず劣らず鈍いぜ~
猛男~~~



せつない終わり方だが、きっとハッピーエンドのはず。 


最初の数話で結ばれたからもう完結してどうするんだと思ったけど毎回確実に意味のあるテーマひとつずつクリアしてってるよな流石だ


猛男の携帯ストラップのうさぎが歌ってた可愛いwww


はぁ~来週はおやすみだけど最終回まで早かったな~ 続編頼むわ~


一之瀬さん誰かと思ったら福山さんだったw そして来週お休みで次回最終回ってこれキリ良く終わんなくないか? 原作まだまだ続いてるから2期欲しいよーーーーー!!!!!!!


猛男の自己犠牲を厭わない面の話。次回は最終回ってことで、原点に帰って、物語の最初の方に触れられてた『泣いた赤鬼』の話題がまた出てくるのかな。幼い猛男は友人の自己犠牲に泣いた赤鬼役だったけど、今は彼は青鬼の方に近いかな。


これ大和がネトラレた場合、砂川姉や西城にもチャンスが来るって事なんすかね?


ここにきて猛男の恋愛に対する弱いところが出てくるとはなあ。一之瀬さんの単なる勘違いだし大和さんが猛男と別れようと思うことはないだろうけど、猛男にとっては大きな問題なのかな。果たして猛男はどういう答えを出すのか。






俺物語のラスボスはルルーシュか。



一之瀬さんあんな初対面で2m越えの大男に
彼女と別れろとかめちゃくちゃ過ぎるぜwwww
最終話になかなかおもしろい話持ってきたね。
多分別れることはないだろうけど一之瀬さんが
どうなるか心配だな・・・。
モナー:笑い


▼関連商品


俺物語!!(10): マーガレットコミックス俺物語!!(10): マーガレットコミックス
アルコ×河原和音

集英社 2015-10-13
売り上げランキング : 114

Amazonで詳しく見る