sc_2015-09-10 20_52_56


第87話 ユリーカお世話です!
    甘えん坊のチゴラス!! 






















ジム戦で苦戦したポケモンのことを忘れる弱小な記憶力。 #pokemon #xy87 MRuvMnoaOL












かないみかのユリーカの方が1145141919810364364倍かわいい oCy10FQjL4
















もっと大きくなってから何をするんですかね #pokemon EqXvq2p5HH


何がヤバいってユリーカ役の代役てる かないみかさんが元の声優さんの倍ぐらい生きてるという事実がヤバい 73EoQymeHg














































いつも以上にズタボロのロケット団の皆さん IC82FSu4Yn














ガチゴラス同士意外に温和なのが可愛いなwww  1Qb6RfE20Q








別れを経験し、ユリーカは大人になったのであった o2uSgRdi73


感動の別れのシーンで顔すら出さず ぐーすか寝てるポケモンがいるらしい J1t4m4ZR9G






次回ポケモンXY「追憶のトレイン!シトロンとホルビー!!」 nMVUMGhr01








▼感想まとめ


右下のサトシなんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwww








ホルビーの過去回とかまた予想外なのぶちこんできたなwwww


まさかホルビーおっさんにならないよな???






おおホルビー回か………ところでイーブイの出番はいつでしょう?


アニポケでこういう話をするの、なんか珍しい気がする 


レギュラーキャラ所持ポケモンの過去話って中々珍しいしいいゾ〜


ポケモン見た。ガチゴラス仲間になるのかと思ったらならなかった…お別れは寂しいのう…


ユリーカちゃんの成長だね...
なんか前もフラべべでこんな感じの話あったよね。


ユリーカ、高い声が少し出てない所があった気がする(年の問題だからそこは仕方ない)けど、代役としてメイン回務めたのはすごいよね


ユリーカの良い成長回だった。ユリーカが10歳になったら正式に譲ってもらおうや。





突如現れたちっちゃいサトシさんが違和感
たっぷりでお腹痛いwwwwww
いったいどうしたというのだ・・・
次回のホルビーとの過去回とか特殊な回で
すな。
とにかくホルード赤崎にはならないでくれ・・・。
モナー:笑い


▼関連商品


ポケモン超不思議のダンジョン 【早期購入特典】『ポケモン超不思議のダンジョン』のテーマ+3Dステッカー 付ポケモン超不思議のダンジョン 【早期購入特典】『ポケモン超不思議のダンジョン』のテーマ+3Dステッカー 付
Nintendo 3DS

任天堂 2015-09-17
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る