sc_2015-09-10 22_47_47




無敵だったはずの魔神たちを次々と消し去っていく『理想送り』上里翔流。ついにその『右手』が上条当麻に迫る。そして両者の激突の鍵を握るのは、バードウェイ……『姉妹』!?
情報元

▼Twitterまとめ

11月に新約14巻ついにきたああああああ!!!!!
12か月連続とか神すぎる…

返信  リツイート お気に入り 


新約11月に14巻出るとかかまちー仕事早すぎな


新約14巻まさかのバードウェイ来るのか
これはロシア編から新約までの空白期間が関係するのかな?



上里さん放置でまた番外編やると思っていたからいきなり戦うとかびっくりです!!
返信 リツイート  お気に入り 


バードウェイが上条上里の激突の鍵を握ってるなら上里の情報をバードウェイは元から知ってた可能性は高いな
返信  リツイート お気に入り 


上里くん意外に早く出すんだね、もっと引っ張るかと思った…上条さんともう激突しちゃうの;;どう見ても対比でキャラ作ってるっぽいし、上条さん関連の謎が明らかになったりしないかな
返信  リツイート  お気に入り 


新刊はバードウェイ姉妹か科学と魔術両方に別れさせた意味がキーになりそう
返信  リツイート  お気に入り 


バードウェイきたああああっっw

くっそ久しぶり感もう楽しみ

返信  リツイート  お気に入り 


上里はまず上条さん派生で生まれた力、あるいは人物でしょう
今回の鍵を握るのはバードウェイ姉妹
一番関連するのはやはり2度目の死から新約までの空白期間
ここでレイヴィニアではなく姉妹が鍵となるからには血縁的なものが関係するのか





表紙は上里くんと上条さんで来ると嬉しい



もう上里さんと激突すんの・・・!?
ラスボス候補だと思ってたから意外だな。
幻想殺しの秘密とかベラベラ語ってほしい!
そしてバードウェイ”姉妹”がどういう風に関
わってくるのかも気になる。
妹も重要なのか・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


とある科学の超電磁砲S Blu-ray BOX (初回限定生産)とある科学の超電磁砲S Blu-ray BOX (初回限定生産)
佐藤利奈,新井里美,豊崎愛生,伊藤かな恵,長井龍雪

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-11-06
売り上げランキング : 313

Amazonで詳しく見る