sc_2015-09-11 20_19_20


第10話 進路












































































大丈夫大丈夫……本当に・・・大丈夫・・・大丈夫だから・・・まじで・・・・ほんと・・・ #soregaseiyu #tokyomx pic.twitter.com/d9FJVbEbbn






























































































































































今週のリクエストは少女革命ウテナより奥井雅美で輪舞-revolution-でした #soregaseiyu pic.twitter.com/1wE0XdU8Rn








そういうことかーーーーーーーーーーーー!!気付かなかった!!! #soregaseiyu pic.twitter.com/RuaVtdFjVV


▼感想まとめ


リクエストの曲が毎回最近の子がわからなそう #soregaseiyu


ナデシコ→ウテナと確実に狙ってる層がわかるな #soregaseiyu


鈴ちゃんとサヨちゃんの関係が凄く良い。今回も感動できる良い話だった。


まー芸能活動メインでしてると学校は妥協しないといけないんだろうけど、ここ最近のこと声優業界は有名だったりガチで偏差値高い大学卒業してる人多いからどうなのかなーって思ったりした






神谷さん、めっちゃカッコよすぎ♪台本や原作を読み込んで、少し折れ曲がっていた演出も細かくて良かったヾ(・∀・`*)あと、ヒナギクのバイト姿がちらっと見えるとか、ハヤテファンも喜ばせてくれるな(笑) #soregaseiyu #それが声優


鈴ちゃんの職場での声と学校・家での声のトーンの違いが、すごくよい #soregaseiyu


鈴ちゃんの親友サヨちゃんの声優はココアちゃんで母親の声優は千夜ちゃんなのね
#soregaseiyu




最初から鈴ちゃんはしっかりしてるってキャラだったけど、その設定がここで使われるのはいい展開だよな





前に登場したゲストがまた登場するとは意外・・・!
と油断してたらヒナギクまで出すのか!
こりゃ次回もハヤテキャラ出るんじゃないかと期待
してしまう。
ギコ:PC


▼関連商品


それが声優! 第1巻(初回限定アフレコキット版) [Blu-ray]それが声優! 第1巻(初回限定アフレコキット版) [Blu-ray]
高橋李依,長久友紀,高野麻里佳,生天目仁美,博史池畠

キングレコード 2015-09-30
売り上げランキング : 1209

Amazonで詳しく見る