sc_2015-09-11 05_04_52


第10話 あめのひ


がっこうぐらしの時間だ~~~~ 6DIdtgaigk




1話で読んでたスティーヴンキングのザ・スタンドやね V6FixZztTR




気象情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Kix4MmCrAa


洪水警報は解除されたけど、ゾンビ警報は解除されないんだよなぁ OfoLqqOeAZ








めぐねえが居なくなった日も雨の日だった fg07jxog61






めぐねえは回想で何回殺されればいいんだ… cFqj5fzjVn
























あああああああああああああああああああああああああああああああああああ aa6lwaGa2K
































めぐ姉のリボンよく飛ばされないな JOPJJHxeDh








ツインテールのまんまでええんやで ZpCpfSndQ7




むうううううううううううううううううう EXjoTEc0yk


守ってやってくれよな、先生 ueMToo7fPw






ぎゃああああああああああああああ z4e228QVCJ












うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ KqRgAXGVmN










スコップを置いて逃げてしまった cxf50yBNWq
















ボスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! lxvvVosMGu












どうしてだよ!!!!! op9xbFUVJM








ようやく原作っぽくなってきたな 6yvUWuhTjB
























不幸なニュースしか入ってこねえ 3xceBHbehP


うおおおおおおおおおおお!? vHXBPAhDg1














やめてくれえええええええええええええええええええええ d2J4fjxE9s


あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ” HcC43MnbYp






りーさんがくるみに包丁を突き立てようとするシーン、原作だとめっちゃ切羽詰ってるのな QFjG4XORkL
  ート  入り 








避難区画には薬もあるって書かれているんです wp2IElMcYZ




























こんな状態でも日記を書いてるのか rFIY8ZX6EJ








とうとう現実を受け入れた? NuN3Dmx8RT


















あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙なんかいるぅぅぅぅぅぅう
嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁあ

WpEfheFybq


めぐねえと太郎丸のゾンビ化がわかったところで公式サイトを見てみましょう w22JL3P4Qf


▼感想まとめ


りーさんの精神状態だいぶきてるな


先週の水着回の記憶がぶっ飛ぶ衝撃でしたね


EDでツインテちゃんだけ河原で立ってるのって今回の暗示なんだろうか。あと椅子の上の包丁もようやく意味がわかったよ


包丁はこの回の為だったのね…(以降は出てきませんように


くるみちゃん感染してやばいのにバリケード破壊されるとかなんなの?


これじゃ、くるみはめぐねえにやられてみーくんは太郎丸にやられちゃう・・・そうなったらりーさんとゆきどうするんだよおおおおおおお 


話が進まね、進まねとは思ってたけど、進まなかった方が良かったねん・・・。となる今。


そいえばめぐねえとの感動の再会に気をとられてたけどさ。
太郎丸にも感染するってことはさ
他の動物にも感染するってことだよね。

クマみたいな大型肉食獣とか


太郎丸が太郎丸がー!!!!めぐねぇ.......くるみちゃんがー!!!!!今回のかなりえぐい話だゆきとリーさんの行動には驚かされたけどあーヤバイぞ次でガチ泣きしそうだ俺普通に泣くな


最初から日常抜きでやっていったらそこまでショック受けないけど日常をちょくちょく挟んでるせいで絶望したときのショックがすごい


公式サイトのキャラのとこ見たら、生き残るの圭ちゃんだけなのかな…って思った。


くるみちゃんどうなってしまうんや・・・
来週はよ


次回予告のみーくんのセリフ
「わたしたちはここにいます。」
すごく意味深すぎる。



アニメで心押し潰されそうってこれ一体


バリケード崩されるなんて原作にないぞ!?
やっぱりアニメは全滅END確定かな…?



原作ではバリケード壊されてねぇよな?
みーくん単騎?ゆきも行くにしても大丈夫かよ....




くるみちゃんがボロボロで帰ってきて、怪我がとても痛そう!みーくんなんとかならないの!?ってあれ?みーくんいないよ?りーさん治療頑張って!次回!くるみ死す。デュエルスタンバイ!!!
  ート  入り 


あと2羽しかないのにどうするの...




最後ゾンビの襲撃でもうどうしようもねぇ
じゃん・・・。
みーくん薬取ってくる間に全滅なんじゃ・・・。
こんな設備の整った学校なら火炎放射器
くらいあってもいいじゃないか!
ギコ:PC

▼関連商品


がっこうぐらし!第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]がっこうぐらし!第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
水瀬いのり,小澤亜季,M・A・O,高橋李依,茅野愛衣,安藤正臣

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-09-26
売り上げランキング : 1442

Amazonで詳しく見る