sc_2015-09-11 15_40_38


第11話 いいこと、しましょうか




































サバゲーマーとしてゾンビ行為は絶対ダメなんすよ! #aoharu_anime pic.twitter.com/Febr6LEFMO






























▼感想まとめ


最終回どうするんだこれw俺達の戦いはこれからだエンドになりそうだ #aoharu_anime


次回予告笑ったwwwwwwwww
松岡さんのお兄ちゃん❤️wwww


次回予告wwwwww 立花くんめっつぁ可愛かっt #aoharu_anime


…ちょっと!!エンドのナレやばいwww
松岡さんの「お兄ちゃん」呼びかわいい\(^^)/
小松さんの「お兄ちゃん」も前野さんの「お兄ちゃん」もかわいい!!! #aoharu_anime


予告の松岡くん女声になりきれてなくて迷子だったwww #aoharu_anime


最初の頃を考えるとまさかここまで正宗がヘタレだと思いませんでした。#aoharu_anime


やっぱ本気の蛍はカッコイイ〜♪にしても、緑のせいでTGCが闇サバゲーの大会にしか見えないんだけど…w #aoharu_anime


そうか、これが巷で流行の壁ドンという奴か。ドンってよりガンだけど #aoharu_anime


もうすぐアニメ終わっちゃうんだ(´・_・`)
寂しいけどまだ来週あるし…関西は再来週で終わりになるのかな?
最後まで全力でアニメ青春×機関銃を楽しみたい!!そしてまたDVDで出会えるー



漫画でも思ったけど、あのまっつん命の雪村が他人に謝るって相当凄いよね…


緑さんルールは守る良い子さんだったかー。  #aoharu_anime


第11話見終わった
ようやく真相が明かされてさらに面白くなってきた 相変わらず雪村は気持ち悪いなぁ(少し褒めてる)射撃場で頭を撃ち抜いあのシーンである意味緑さんに逆襲は果たしたって感じかな? 覚醒した立花はまっつんを救えるのか!?
#aoharu_anime


くっこれから両チーム新メンバー揃えて来るのに来週でアニメ終わりとは…!もったいないいいい!



予告で松岡君無双wwwwww
そして「いいことしましょうか(ゲス顔)」って
ヒロインのセリフだったのねwwwww
次回まっつんと仲直りできても俺達の戦い
はこれからだENDか・・・。
ホシシロとちゃんと再戦してほしいな。
モナー:笑い


▼関連商品


青春×機関銃 7.5巻 (Gファンタジーコミックス)青春×機関銃 7.5巻 (Gファンタジーコミックス)
NAOE

スクウェア・エニックス 2015-09-26
売り上げランキング : 5281

Amazonで詳しく見る


TVアニメ『青春×機関銃』1 [DVD]TVアニメ『青春×機関銃』1 [DVD]
小松未可子,前野智昭,松岡禎丞,興津和幸,木村良平,中野英明

キングレコード 2015-09-30
売り上げランキング : 8422

Amazonで詳しく見る