sc_2015-09-12 02_48_07


第22話 The best place to see the stars.




ところでこれ結局幕張なんですかね  jm14emr8IA
  ート  入り 





いつでも見守っているよ…… WpY3Rbvi5s








穴が空くまで見続けるよ…… fSsgXkLwBs








シンデレラプロジェクト、繋げといたよ k4HWODEPey


なつななあああああああああああ!!!!! wNYgITdMsL




きたあああああああああああああああ!!!! wB0uFTUGpT




武内Pが熊本弁を・・・ Osd3jUFwD5


新田さん女王の品格が備わってきた BZLtmAwrkT




ジャージの着こなしに個性が出るとかフレンドパークか UMJdXjPqLq








これから本番だってのに「ニュージェネとして出たかった」とか言いだす ZBiDcukn2q


バッチリサポートするんやで OVUyK42Fz8






うーわー この床の赤線、絶対意図的だろ… 7XtXntcuGa


しまむーは無理してなければいいけど gefta3CIsz




やっぱりベストコンビなんじゃねw tR9lpiAaCE




呪われそうなところが良い b PEXtp7Rj2p












そりゃこんな顔にもなるわな・・・ ksCj3H1vvJ




スターライトステージで検索してね oyR0vu5yQN










盛り上がってくれたかにゃ~~~? glrI4hrb7j








にわかロックも繋げときました  kPuq2CAPfm
  ート  入り 


フライドチキンここで伝授するのw Dc7RpDojf9


フライドチキンの素晴らしさとは 8nftp8Sw2B










「いってらっしゃい」 「いってきます」 iTlFkcG7cL


アナタのプロデューサーですから UlbUpNCeVf


しぶりんの正妻オーラぱない qoAyO0BFFX


















お互いのサポートがチームとして発揮されているのがとても素晴らしいわー 0fKK6W76VG


笑顔はこうやって作るんだよ。プロデューサーもやってたし  uZPIPRiwYt
  ート  入り 


久々に作画スタッフの本気を見た QXVDvmpXYE


やはりしぶりんは正妻だ bzTQvAubGw




イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!! sQothOsDaX


こういうアングルアイマスって感じで好きや… YDru8DxeeS






なつきちいいいいいいいいいいい!!! kHMl78KqV0












しまむらさんそろそろ曇りそう G9IL72gjWU


しまむー絶対無理してるやないか… 5bsOgMz094








しまむーからいい笑顔が失われつつある・・・ pAZZ2FyE5y


しまむーの笑顔がどんどん曇っていく ugntc0X5yJ


















危険信号を見逃してしまったな ohO9MJD8pF


シンデレラの魔法が解ける時間だ・・・! hRHvItCRNG








来週にはこうなっていてほしい q1bFQBC7i6


▼感想まとめ



あの時計しまむーのライフカウンターやったんか


卯月の闇堕ちが満を持してきたな


しまむー、次回は笑顔を見せてほしい。


デレアニ3話の時も思ったが舞台裏の緊張感描くの上手いな、見てるだけで心臓の辺りがキュッとなる。まぁふみふみは倒れる必要なかったかなぁと思うが


時計が12時になった。なって、しまった。
さて、卯月が城に置いてきたガラスの靴は一体何なのか



ライトの当たらない所、事務所の端っこ、としまむーが所在なさげになっていって、ドキッとした表情と共に椅子から立ち上がるのが自分からその居場所に居られないって所まで追い詰められているかの様で心配になる。


ライブ終了後からやたら靴が映ってて、そして最後ただのローファーを履いた卯月の足が映って、針が12時を指して…あぁ・・ 


きっとOPのように卯月はなんとかなるはず


ガラスの靴を持ってくるのは誰なのか OP通りの二人なのかな


タイトルはガラスの靴なんだけど、12時過ぎの魔法には自分の靴で進む勇気が必要。ガラスの靴は何なんだ


うづりんも武凛も夫婦にしかry
卯月ちゃんの病みモードはどう解決するんだろ...
トライアドなんたらの曲いいなと思ったら上松さんだった\(^o^)/


時計の針が0になったけど、その瞬間卯月は事務所から出てった。いつもなら前向きな時に時計の針は進む。卯月大丈夫か?来週見るの怖い


考えれば考えるほど卯月をどう拾い上げるのか読めないなぁ。・・・やっぱ、常務が絡むかな。メタ的に言ってなんであそこに常務を配置したのかわからんし。・・・もしかしたら武内Pに発破かけるだけかも 


しまむらさんの魔法が解けた爆弾はさておき・・・ライブ回良かったわ!
アーニャの新曲!
ヴィーナ洲崎!
クローネのトラブルを、CPのメンバーでカバーするやりとり!
TPサイコーかよ!CD発売まで待てないわ!
ありす×ふみふみという新しい可能性! 



そうだよなー卯月はずっと自分の気持ちとか押し殺して相手に合わせてたからもうメンタルがな…春香現象が…


島村卯月が天海春化しちまった…


glass slippers 魔法の解けたシンデレラの足に、ガラスの靴を履かせようとするターンかな



ついにため込んだものを爆発させる時が
来たか・・・。
ようやく卯月の見せ場が来たけどこれは
辛い展開・・・。
武内Pの腕の見せ所ですな。
ショボーン:大1


▼関連商品


THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 01 Dreaming!(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 01 Dreaming!(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
最上静香(田所あずさ),伊吹翼(Machico) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),伊吹翼(Machico)

ランティス 2015-09-29
売り上げランキング : 51

Amazonで詳しく見る