sc_2015-09-12 05_22_48


第10話 素晴らしき尻哉、人生!








脱糞音やめろwwwwwwww wlJDbZ7jIM








素晴らしき尻哉、人生! Qky5QyHerU




小生はバッタのかき揚げの天丼が食べたいでござる! eBxWF1rcYY




























バッタのかき揚げの作画◎ AtitQ7zl6P














































濡れT越しの勃起した乳首が見てえよぉ~~~! nog5YuHOV6




エリンギで想像するなwww HvPJUKpicm


















股にエリンギが挟まってトラウマが甦った!? xQRTlIcl0u










よく分からんが多分そういうことだ sf8UxXYrOj










エリンギもってくるなwww Y9S10xT5PD


エリンギ♂ちょん切りからの股間wwww GXsujmLFIL








何故胸ではなく尻なの・・・か hp3FfC6fhR


何故尻が好きか答えられないと退学になってしまう・・・(アホだ) Yt2KutcFu3


これはまるでスフィンクスの謎掛けでござる! wHm1EjMqFh












ヤツを殺して私も死ぬ!!! ssW3gfXxWR




本当はおっぱいのが好きだった 6mIWPtRD42
















かっけええててえええてええええええ ERIWKqaiXk












一筋の光、光明の先にあるものは濡れTコンテストだ! hXyGB6OVD4


成功させるでござる!! WJFWQd1pAz
















▼感想まとめ


次回ペットボトル回やんwwwww
一番楽しみにしてたやつだわwwwwww



エリンギwwwブロコビッチwwwwもう副タイトルの破壊力が毎週更新され過ぎw


エリンギ・ブロコビッチwいい加減、色々な所から怒られろw


監獄学園はやっぱり最高だな……


監獄学園 10話感想
バッタのかき揚げ丼という笑撃からおっぱいは尻の代用品だった(謎)という奇跡の展開。奇跡というか迷展開というか、とにかく熱い話だったことは確かでした。
この作者は天才だと思うww



監獄学園の2期が出来るかどうかは原作の売上でも円盤の売上でもなく水島努のスケジュールが確保できるかに掛かっている


ひっでぇ提供だなぁ…(褒め言葉)


副会長(ポンコツ)が常に足引っ張ってるな


10話視聴。終盤でまたもや神回。理事長による尻の謎解きとその答えが高度すぎて、素晴らしいの一言しかない。副会長グッジョブです。花ちゃん保健室での記憶がエリンギでフラッシュバックするなんて!花ちゃん激おこでち○こ切りそうな勢いだ。


それにしても副会長ってほんといい人だよねw最後の晩餐の為にあんなに頑張ってくれるなんて。そして学園最強ということも証明されたなw


監獄学園第10話視聴。今回は尻とおっぱいの差異を人類の起源から説明しようとしたキヨシのぶっ飛んだ想像力には驚かされた。キヨシ達は理事長から与えられた猶予期間で退学を阻止することができるのか?!今後の展望に期待。


監獄学園アニメが色んな意味で振り切れ過ぎてて。
これと同じ事をしようとしてるドラマの方はどうなってしまうんだ・・・?



監獄学園 見た。
伝説のスピーチ回だった。「好きなものに理由はない」という理由は、理由とは言えない、という内容。○○が、そこにあるから好き、も理由とは言えない。好きなものには、しっかりとした理由があるのが当然である。濃く深く、一種の感銘すら受けた。



もう尻しか愛せなくなってしまった…   
  ート  入り 



胸は尻の代用品だったのかwwwww
作者の発想力が天才過ぎるぞ!!
尻の良さが分かる素晴らしい回だった。
モナー:笑い


▼関連商品


「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [DVD]「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [DVD]
神谷浩史,小西克幸,鈴村健一,浪川大輔,興津和幸,水島努

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2015-09-30
売り上げランキング : 493

Amazonで詳しく見る


監獄学園 コミック 1-17巻セット (ヤンマガKCスペシャル)監獄学園 コミック 1-17巻セット (ヤンマガKCスペシャル)
平本 アキラ

講談社
売り上げランキング : 683

Amazonで詳しく見る