sc_2015-09-12 06_29_24


第8話 監視者










このシーンはよ!!!・・・・はよ!!!!
kVMWGck6Ck












































腐っても空中戦艦だからなあ Tfi936uWKc


さっきからずっとローターのスイッチ入ってそうな表情 Sr3gh5lF7e


























イリヤたそ天使・・・!!!!
CUQrxfnkTm


























クロちゃんの変身シーン謎物理法則過ぎる BAUY9sitCq










急制動だと空中蹴れるみゆちゃんのほうが優秀っぽい HEKmC9Kfm3


















このままじゃ大変なことに! h3wHvEehDt






イリヤちゃん見ちゃったのか 7wIozYKMf8








ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!? Y0x8FLofp2








ショタギル様の息子握っちゃったよー zqJVzoB04E












▼感想まとめ


来週ツヴァイフォームきたー!!! 


一体ショタガメッシュなんだ……




子ギルちゃん動いて喋るともっと可愛くてやばい;;これはBlu-ray全巻予約で正解;;




お!ツヴァイフォーム!そして次は美遊の秘密がね…


円盤ではガッツリキャッチしてるシーンが見れるんですかね!!!? 


百合、ショタ、ホモ、ノンケ全方向に対応していくスタイル


「FXで有り金全部溶かした人の顔」みたいに「男の子のチンコ握った魔法少女の顔」としてネタにされそう


イリヤに握られたら5秒で暴発する自信ある


いやー最後最高でしたね。イリヤちゃんのショタギルのエリンギてこき最高だった…たまらん。あとクロちゃんとイリヤちゃんの濃厚なちゅっちゅ、すげーたまらなかった。えがった…あとルヴィアちゃんのおっぱいも。


ふと思ったけど、あそこから股間ダイブじゃないのが不自然だよね
けどもし股間ダイブだったらさすがにアウトだった



まぁ、ギャグ回かな?的な終わり方したけど次回クソシリアスっすよ


立て続けにエリンギネタが



監獄学園でエリンギネタやったばかりなのに!
今日はエリンギの日なのか・・・!
こんなエリンギなことしといて次回シリアスに
なるのか・・・。
ギコ:PC

▼関連商品


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]
門脇舞以,名塚佳織,斎藤千和,植田佳奈,伊藤静,大沼心,神保昌登

KADOKAWA / 角川書店 2015-09-25
売り上げランキング : 531

Amazonで詳しく見る