sc_2015-09-12 13_51_16


十一葉 堕落人間製造機器
































この中は良い匂いがしそうだ JXLLhxOnRi
















これで譲っていただけたらww DcJClJGo6C
















運動がちょっと出来るように… aQx3N1tRDR






今年も4人で仲良く過ごせますように ODt6G2HYlv










人を堕落させてしまう機械… HBi53Bec47




▼感想まとめ


いろんな形のこたつがある…… 北海道の形のまで……


11話視聴。UMRに続いてこっちも冬のこたつ回。わかばちゃんついに年越しまで外出許可もらったのか。しかし小判とか札束とかカネにモノ言わせすぎだろwwそしてわかば邸にゾンビの如く蔓延するこたつに笑えた。


わかば*ガール11話。冬休みでみんなに会えないと落ち込む若葉もクリスマスは家族と過ごす若葉も初詣に友達みんなで行くのを喜ぶ若葉も良いなぁ。。コタツのキャッキャウフフのやりとりで柴さんがなんか猥褻。今回も金にモノを言わせる若葉が鬼畜可愛い(笑)


わかば*ガール 第11話見終えた。年越し。今回もオリジナル話でいい感じにほのぼのいちゃいちゃ。こたつの中でのつんつんがなんかエロかった。というかこうアニメ版良いと本作のキャラのポテンシャルすげぇという感じに


わかばガール11話。アニオリ回だったけど謎シリアスも無くごくごく平凡に終わった。だがそれが良い…。
しかしもうあと2話なのか…うぐぐぐ


わかばのオリジナル回は割と溶け込んでる気がする


大晦日に集まったときのあの4人の衣装かわいかったなぁ。あと若葉ちゃんとかがこたつに入っているところ最高だったなぁ。それに足でなんかいちゃついてるところが一番たまりませんでしたね。あぁ〜僕もそのこたつ入りたい…


視聴完了!大晦日&初詣回のはずが、何故か炬燵回だったという……今回も比較的もえちゃんの出番が多くてありがたかった。初詣回なのに着物姿が観れなかったのはちょっとだけ残念かもしれない


こたつの魔力にやられた若葉姉と母····
やはり小橋家のようなセレブは恐ろしい····。


あの床が床暖房ならこたついれてるとかなり暑いのでは


わかば*ガール第11話を視聴。もう年末年始ですか。こたつに入るとみんなグータラになりますね。この作品に関してはその寝顔が非常に見所なわけですが。賽銭に札束持ち込む若葉がツボでした。流石お嬢様。スケールが違いますね。不意を打つかのように大金晒すから怖いよ。





この前夏祭り行ったばかりなのにもう
冬か・・・。
サザエさん方式の世界なのかな?
ショボーン:大1


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第1巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第1巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]
小澤亜李,井澤美香子,M・A・O,村川梨衣,渡邊政治

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-09-18
売り上げランキング : 3145

Amazonで詳しく見る


【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第2巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第2巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]
小澤亜李,井澤美香子,M・A・O,村川梨衣,渡邊政治

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-10-23
売り上げランキング : 3974

Amazonで詳しく見る