sc_2015-09-12 14_54_46



COrYVz9UwAAFHe-


COrTXtGUAAIZWs-


COrVGTkUsAAxv1Y

▼Twitterまとめ


ジガルデ「今までの私の姿が完全体の50%に過ぎなかったのは嬉しい誤算だったよ…」


ジガルデの犬フォルムは使いたい


真のジガルデただのレーザーマンじゃねぇか!!! pic.twitter.com/vqAbaQd4rO
埋め込み画像への固定リンク


ジガルデがフォルムチェンジするときトランスフォーマーたちのSEつけよ


気になることがある
あの「ゼルネアス、イベルタルを超える‼︎」ってさジガルデはもともと超えてない雑魚ってことだよな





ジガルデの真の姿ワロタwww
フーパといいポケモンっぽくなさすぎwww


ジガルデちゃん小さいのからナメクジに犬にロボに完璧すぎる設定だよ


(いいなぁ、ジガルデはパーフェクトフォームになれて・・・) MKNblo7WbV
埋め込み画像への固定リンク


とりあえずジガルデさんや、あんたドラゴンやないやろ!?格闘タイプやろ!?まあカッコイイからいいんやけどw(厳選しててよかった)


ジガルデの新フォルム…

ロックマンあたりに出てきそうなデザインしとるw



北欧神話が題材だと話題のポケモンXY。その中でジガルデは北欧神話に出てくるニーズヘッグかヨルムンガンドかってなってましたけど後者ですな。10%がフェンリル、50%がヨルムンガンド、100%がヘルということになるんじゃないかな? Q3S4PoZrzM


ジガルデさんあの状態で50%とかすげえええええ!


ジガルデさんもうドラゴンという容姿してない…


ジガルデ君レジギガスみたいに数ターンしないと100%の力を出せないとかいうのはやめてくれよ


ジガルデさんパーフェクトフォルムになるとグラフォの上位版の技習得しそう


ジガルデボックスのジガルデがすべてガンダム化したら・・・ pic.twitter.com/tmYPPokOYT


ジガルデついにモビルスーツになったのか


その内ガンプラとポケプラを改造してPジガルデさんをフル可動化させる人が出てくるんだろうなぁ(期待の眼差し)


今のジガルデが50%なわけだから100%は当然 216-200-242-162-190-190 だよなぁ!?


ジガルデさんすいません。
ジガルデさんよりサトシゲッコウガの方が気になります。
pic.twitter.com/ccNmOAeLwf
埋め込み画像への固定リンク



今までは半分の力しか出してなかったというのか!?
というか10%のヘルガーっぽいやつ使う意味は!?
100%ロボフォルムにデメリットあるんスかね。
モナー:ハッ!


▼関連商品


ポケットモンスター モンスターコレクション HP_03 ジガルデポケットモンスター モンスターコレクション HP_03 ジガルデ


売り上げランキング : 27791

Amazonで詳しく見る