sc_2015-09-12 18_59_00


第22話 鑑クンのお城


































































うれしそうに解説しおってからにw SA8ljPjCTC










「え…あんな男の人がアイドルなんですか…」 uy0ykUOAvL


自販機全部ドクペwwwwwwwwwwwwwww 50Ww3bELSx


























この素人っぽい声がまたいいんだよな!! lxccIjvZPM
























▼感想まとめ



クビwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






せめて1ヶ月前に言ってくれ


電波研究員じゃねえか


妹にしたら一緒に映画行く約束してて朝おきたらずっといなくなっえるんだよな。


そういや原作も鑑クビで1話終わって零子登場だったな


次回の電波教師は花澤さん登場回
\(゚∀゚)/キター



ざーさんが出るとアニメとして箔がつく、みたいなところあるからな。電波教師も泊付きやで。


この豪華声優にざーさんも追加されるとかwww


22話見た。先生、教師やってることに飽きてきたのか?。新キャラの刀祢ちゃん既に攻略済みかよ。泣きぼくろがあって可愛い。バナナの転移実験とドクペw 


ラストシリーズの追加キャストが
平野綾
花澤香菜

キャストの予算を作画に使え




失業しちゃう系主人公・・・。
ホント今更だけどオプション付きって何者だ
よって感じですね。
原作でも確か謎の存在のままなんだよな・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


電波教師 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]電波教師 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
神谷浩史,松井玲奈,雨宮天,三森すずこ,大西沙織,佐藤真人

アニプレックス
売り上げランキング : 8333

Amazonで詳しく見る


電波教師 18 (少年サンデーコミックス)電波教師 18 (少年サンデーコミックス)
東 毅

小学館 2015-09-18
売り上げランキング : 1581

Amazonで詳しく見る