sc_2015-09-12 20_07_10


第24話 ラーメンかえ魂


700円あればアフリカの子供たちが700円のラーメン食べられるじゃないか iGzI9ThBsH


プライドを捨てる六文ちゃん u7Gsx5anin














お姉ちゃんいつまで名前「美人秘書」のままなの 2zWhsXDRI2












グルメアニメ特有の大げさリアクション Ir96cftnBH






















































なんかパパ、嬉しそうなんんだけど。笑 JE5Pq3DvuE


















これガラスの仮面で見ましたね… mFMC7CPrBo


















▼感想まとめ




ラーメン回ずっと楽しみにしてたからやってくれて嬉しい鯖人ザマァ


親父がこんなに輝く回があるとはw


カンパニーへの出前は追わなかったのかよ…。


久しぶりに鯖人が痛い目にあったな(吹っ飛ばされてもたいしてきかないだろうが、労働は精神的にきくだろう(^-^)


なんかちょっとらんまっぽい話だった あと社長と秘書がギガントシューターコンビだった 


りんね、来週で最終回なんだ…(泣)


親父が働いてるだけで面白いとかずるいわw
えっ来週最終回!!!??? 



二期をお願いします。再来週から何を楽しみに生きればいいのかわからない。


来週は原作のラブコメ話では一番好きな話。絶対アニメ化すると思ってたし最終回にもってこいな話だと思ってたけど終わるの辛い(´;ω;`) NHKさんどうか2期を……2期をください……!!


来週はついに、りんさく最強回か~、アニメ!あれは最新巻まで読んだ中でも、かなり りんねくんが桜ちゃんの事を考え続けてるので大好きです。ターゲットは桜。


今日はらんまファンにはたまらない展開だったなー 


翼くんwwwwwwwww
ラーメン好きなんだねwww何あのかませ犬っぷりひどいよ?www

かっぺーさんは今回も楽しそうだった。(笑)



「パパは働きたくないんだ~っ!」・・・これが日曜放送だったら月曜への絶望を感じて頷く社会人視聴者も多かったろうw 



鯖人さん今まで散々酷いことしてきたらね、
鯖人さんが痛い目に合うとホントスッキリ
するなぁwwwwww
そして次回は最終回か・・・。
安定して面白いしもう2期やるしかないね!
モナー:笑い


▼関連商品


境界のRINNE(27): 少年サンデーコミックス境界のRINNE(27): 少年サンデーコミックス
高橋留美子

小学館 2015-09-18
売り上げランキング : 613

Amazonで詳しく見る


境界のRINNE 3 [DVD]境界のRINNE 3 [DVD]
石川界人,井上麻里奈,生天目仁美,木村良平,柿原徹也,菅原静貴

ポニーキャニオン 2015-09-16
売り上げランキング : 6709

Amazonで詳しく見る