sc_2015-09-13 01_34_02


第10話 愚か者に福あり






コスプレサークルへのお誘い neS6uUtJLk
















クズって言われた門田さん 5ma57jSUgK












カラーギャングというとブクロサイコー 2G0jRUlJGW








ブルースクウェアの元リーダーだった人、兄貴だったのか ufql1YLYWi


「心配!?お前が?」ひでぇ兄弟・・・ e1p7pVNCuI










いやぁ実に仲の良い兄弟ですねぇ(棒) mfpfLVJV5g








折原臨也さんと赤林さん Qww7ZoNlgK










帝人を甘く見過ぎてるなぁ 2bbrG1LHg1




「助けたい奴が・・・いるんです」 Ds6ivcxNrk


ブルースクウェアが入り込んでる bcA6nzZVed




門田さんほんと主人公だよなぁ RfZPW2Cc9V




「車くらい止められるさ」
「流石はお兄様!」 
9DIoJmrXAf








着信音が小野大輔さんの黒執事 eoZFBYEjGQ




門田さんがひき逃げにあった事で平和島静雄さん大激怒 ZHwj5bA8PI




最後にとびきりのクズを紹介 TU90X4IYwX


知人の交通事故をある意味良かったと言ってしまう一線を超えたとびきりのクズ帝人さん FCpf8HWeWn




遊馬崎さんの目がヒライターー!! 1qL2Xvj3fA


▼感想まとめ


デュラララ!!×2 転 第22話見終えた。ダラーズのもろもろ。めっさ弱いのに常に中心にいる帝人君がなんか怖い……。まぁそれよりもなによりも杏里ちゃんのコスプレおっぱいだ!


すごいまじめな予告ナレだったのに「にゃん」で締めるなwwww


22話見た。火傷グラサン、青葉の兄貴だったのかよ。気付かなかった。杏里ちゃんのコスプレやばい。おっぱい。ドタチンが轢き逃げされただと!? 


22話視聴。杏里のコスプレが唯一の希望だったな。ミカド完全に標的にされてるじゃん!京介も事故に遭ったし、いろいろ悪い奴らが蠢いてきた。最終話まで重い展開になりそうだな。


今日のナレーションわろたけどうっさかったʬʬʬʬʬʬʬʬ(褒めてる)




どんだけ結に内容詰め込む気なの?って感じの展開の持ってき方、嫌いじゃない


遊馬崎も本気で怒らせちゃいけない人の1人だよな


あ、遊馬崎が開眼してたということは…あのシーンか


遊馬崎が開眼したから轢き逃げ犯は嬲り殺しにされる


あ〜最高。今回のデュラ最高。
ドタチンがあんなになっちゃったのに最高とか言うのはどうかと思うけど、原作読了済みだから分かってたし。
作画も声優さんの演技も最高だった。


門田さんがひき逃げにあうとは。コスプレ杏里ちゃんの谷間に目を奪われている場合ではないな。でも正臣がダラーズを潰すと言って門田さん達を黄巾賊に誘う展開は面白いな。他にも色々と動きが出てきたし、次回楽しみだ。


第22話。泉井蘭マジ小悪党。彼の行動原理には、実弟・黒沼青葉への劣等感が? しかし兄に凄まれて冷や汗をかいたり、案外青葉にも可愛い所が。あるいはその常識人ぶりこそが、彼が帝人や臨也に及ばぬ理由か


ドタチンって強そうに見えて意外と車に轢かれるんだなって思ってしまったw



今回のナレーションめちゃくちゃうるせーな!
って思ったけどそういえば中の人シュトロハイム
だもんね!
騒がしさは世界一ィィィィーーーー!!!!か。

次回ゆまっちまた燃やし尽くすんです?
ギコ:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】デュラララ!!×2 転 3 (クリアブックマーカーver.3付) (完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】デュラララ!!×2 転 3 (クリアブックマーカーver.3付) (完全生産限定版) [Blu-ray]


アニプレックス 2015-10-28
売り上げランキング : 35837

Amazonで詳しく見る