sc_2015-09-13 04_42_46


11品目 愛と追憶のなにか


















ウソ、私の年収低すぎっ!? 7svIe6sWDF




















男の中でいちばん好きってそれもう愛してるってことじゃん XrCvFtCcHR




俺は・・・八千夜のことが・・・す・・・ i52qQeusiR








はいはいあっちへ行きましょうね 0I6GLfBwEr






ちゃんと書き置きしてからサボる人間の鑑 IvSg8hEdZ8




割った皿を隠しているわけでは... HoYzoPDhTA






















ラブコメだあああああああああああ dfhkT8IYhb




「俺はお前が好きだ」キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!! GEMAdSZR0A


カップル成立キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! QgOwfvPRKh




















俺が介入することじゃないし(今更) XJrcbcUxSB










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! xQgWKMvXam








しばらく休みもくれwwww wPFklMCrnd
















早く小鳥遊くんたちもくっついてよ!! fImKKXHRB5


私は誰とくっつけばいいのかな… pjnytVHAlj




どこからおかしくなったんだ…(Charlotte) G0pqem2tJh




あんなに嫌がっていた女装を!? YZsh4pjhOh


女装した当たりからおかしくなったので eAKJ7jcthS




まよってもゴールできればいいんです!
そうだね、御免wwwww HoULszVMia
























この気持ちの正体がようやくわかったんだなあ Z9bVo9xE50






終電無くなっちゃったね///パターンだ! xWAOat8lIB




















またのご来店をお待ちしております♂ gphMvWXqTN


▼感想まとめ


とりあえず帯刀どうにかしろよ…… 


いちゃこらしやがってこのやろうもっとごちそうさまです


4年間待ち望まれていた大正義さとやちが確立して実質的に終わってしまった・・・


待ちに待った壁殴り回だったな


いやしかしまぁ、WORKINGはキタエリの素晴らしさが特に際立つアニメすなぁ…… 藤田咲もアスミスも素晴らしいんですけど、特に、特にキタエリがすごい!


佐藤さん男魅せたは良いが胃がw
とりあえずおめでとう。



原作の方にあった、八千代さんの母に八千代さんが佐藤さん家に泊まるというメールをするシーンを、アニメで見てみたかった( ̄▽ ̄)


くっつく相手がいない山田は私がもらっていきますねヽ(*´∀`)ノ


ふつうにいい夫婦になりそうですねさとやちは(*´ω`*)


これで1つカップル成立と。問題に色々と決着をつけて話をたたみに来てるね。この「終わりに向かってる感」に一抹の寂しさが。


とりあえず迷走してもゴールに着けば大丈夫という名言出た。いや迷言?笑


しかしこの作品は同じネタを3期に渡ってずーっとやってきてることが本当に凄い。
まあ、全てはこの3期の終盤に実を結ぶんだろうけど(笑)



ついに結ばれた!ヘタレ佐藤くんよくやったよwさとやち回最高なのは知ってたけど今回は本当神回だった。次は小鳥遊くんと伊波ちゃん...か?来週も期待◎


WORKING!!!が終わりに向かっていくこの何とも言えない感覚・・・



ついに佐藤さんと八千代さんが結ばれた!
胃が大変なことになってるみたいだけど
おめでとう!
次はカタナシ君と伊波さんだけどこの二人も
結ばれたら本当に終わってしまうから複雑・・・。
モナー:うそです


▼関連商品


WORKING!!! 3  (完全生産限定版) [Blu-ray]WORKING!!! 3 (完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING!!

アニプレックス 2015-10-14
売り上げランキング : 493

Amazonで詳しく見る