sc_2015-09-13 10_32_07


第11話 シャーロット


































































































































































「俺の心音を聞け…。それだけに集中しろ」(セリフママ)
#charlotte pic.twitter.com/7tSSw0iIEv




































うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ #Charlotte #tokyomx pic.twitter.com/CR1XQYTWJj
























あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #charlotte pic.twitter.com/X5Ag5nOosV




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #Charlotte #BS11 pic.twitter.com/GTgmDlhS8A












残り二話
・約束
・これからの記録

これどうまとめるんだ…c4A6VBhmOq


▼感想まとめ


シャーロット11話観賞。かなり急な展開でしたな。中国人マフィア参入してたけど、人数少ないなぁとか、とりあえず過去に戻ってふるきさん家族が何処に監禁されてるか調べればいいんじゃない?とか色々突っ込んでしまったけど面白かったです。来週も楽しみ。 #charlotte


先週お兄さんと熊耳のかっこよさにめっちゃ興奮してからの今週のあれだから落差が…
次回からどうするの…
一週間落ち着かない…
#charlotte


もうやめてくれ!
褐色ロリっ娘は可愛いが、こんな鬱展開はもうやめてくれ!!





目の怪我治ったら過去飛べるのかな #charlotte


まぁ、今回有宇が片目潰されたわけですけど、もしかして片目を再生すればまた能力使えたりするのかな。 まぁ、能力が戻ったところで、隼翼が熊耳を助ける為に乙坂に言うだけだろうし、まずもうタイムリープはもどらないかな。さすがに #charlotte


取り敢えずヒロインが酷い目にあう作品は名作が多いからなぁ。下着でつられてて可哀想でした。まあベルセルクのキャスカ程ではないですが。 #charlotte


サラの特殊能力が治癒でありますように


次回むっちゃ気になるなぁ。まずは次回予告が見たい。 
有宇と友利はまずどうなるのかなぁ。
 #charlotte


やったーシャーロットちゃんの下着姿が見れた~!!
念写回じゃ見れなかったのでマジ嬉しいですわ!





じえんどのボーカルの人と友利の兄ちゃんてもう絡んでこないのかな?


しっかし、能力者を狙う組織が世界中にあるとしたら、もう世界全体の変革を成し遂げるしかハッピーエンドはないって事になるな。
乙坂たちだけが逃げ切れば良い、ってルートは兄貴が否定したし。
で、その為の鍵が開発中のワクチンだと。
 #charlotte


Charlotte11話衝撃過ぎて...6話も衝撃だったけどそれを上回る衝撃だったわ
熊耳かっこ良すぎだろ…
てか熊耳殴ってた筋肉ダルマどこ行ったんだ






頼みのタイムリープが使えないとか絶望的
じゃないですか・・・!
回復能力者が右目を治してくれるのか?
とにかくタイムリープして熊耳を救ってくれ・・・。
モナー:ハッ!


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 2 (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 2 (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]


アニプレックス 2015-10-28
売り上げランキング : 883

Amazonで詳しく見る


Smells Like Tea,EspressoSmells Like Tea,Espresso
How-Low-Hello

Aniplex (music) 2015-09-29
売り上げランキング : 188

Amazonで詳しく見る