sc_2015-09-13 07_38_43


EPISODE 11 へいき、へっちゃら








クリスちゃんの弓攻撃きたあああああああああっ!!!イチイバル本来の姿だあああああああ!!
BLpsZUsgFl






























杉田さん、楽しそうだねぇ~~~!!
さすが、英雄やでぇwww

ZnsIh9nuLS


















いやぁ~~~ん、、、じゃねぇよ!!!お前、なんやねんwww
UAgFUvtbFv








顔はやめてぇwwwwwwwww
英雄は顔が命wwwwww

6eWwVPMkTp




響、空に人が!これ撮影したらテレビ局に高く売れるかな? Mah5bDOywb


















娘を置いて逃げるオトン!!!さすがのクズっぷりやでぇwww
Ju7M8oBL4G




































知るもんかあああああああああっ!
カッコよすぎるぜ、ビッキーーー!!

kXtXRxQg1K
















負荷なく常時絶唱状態とかチートじゃねぇかwwwwwww
cRrdk0hd5Y


そのふたつの拳の間に生じる真空状態の圧倒的破壊空間はまさに歯車的砂嵐の小宇宙! 1NXHuBK7jx




























キャロルのキャラソンの発売は9/30。いいね? 6hOI7JGq7f


▼感想まとめ


ナスターシャ教授17歳www
出演継続おめでとうございます!



まさか、いのりちゃんより若い17歳の魔法少女が出てくるとは(´Д`)


キャロルの唄カッコ良過ぎ!ってか水瀬さん、こんな歌い方もできるのかとオドロキ!メンツが揃ってようやく反撃かと思いきや、結局ピンチで終わっちゃうのね…


敵サイドは歌うまい声優いないから、キャラソンvol.8にはならないだろうって予想してたけど、水瀬いのりがこんなに歌うまいとは予想外だった。ごちうさ、ロボガ、恋愛ラボ、がっこうぐらしとかで聴いてたけど、うまい印象全然なかったけど、こんなにうまかったんやな


ウェル博士が退場してナスターシャ博士が復活・・・本当にどうなんのこれ。


親父はこの先もう一頑張り欲しいなぁ というか弱気くらいにしといてあそこまでクズい演出は要らなかったんじゃ(汗 


あれ!?でもマムの遺体って回収されたんじゃなかったのか? いったいどういうキクコーマンなんだ!


キャロルちゃんの変身シーンすごく良かった…もうあの姿からのもうたまんなかった…最高ぉぉ。響ちゃんの親父だめすぎたけど、最後にやはりやっぱ響ちゃんの娘のこと考えていて戻ったにはすごく良かった。最後のみんな集結するところもえがった。最後の人は…次で最終決戦かな


キャロルと博士とマムとかこれどうすんねん


キャロルのキャラソン良かったな大分好きな部類のやつ


キャロル→6話で死亡するも復活
ウェル教授→2期で逮捕されるも再登場
マム→2期で死亡&3期で死体回収されるも復活←NEW!



ウェル博士が突然刺されたりビッキーのクズ父が突然更正し始めたりとちょっと可笑しい。でもバトルは真面目に盛り上がってきたな、と思ったらマム再登場ってwでもこの突然の展開がたまらない。


もしかして親父が出てった理由は逃げる以外の意味があったのかな 家族のために借金抱えて離れたから貧乏暮らしとか
金にがめついのも説明着くし響の守ってくれてたんだねって言うのも、それなら割と納得が行く





杉田博士絶対生きてるだろうしCパートで来る
か!?って思ってたらマム復活wwwwww
衝撃展開のオンパレードはさすがシンフォギア!

モナー:笑い



▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】戦姫絶唱シンフォギアGX 1(全巻購入特典:「LPサイズダブルジャケット仕様ディスク収納ケース」引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】戦姫絶唱シンフォギアGX 1(全巻購入特典:「LPサイズダブルジャケット仕様ディスク収納ケース」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
悠木碧,水樹奈々,高垣彩陽,南條愛乃,日笠陽子,小野勝巳

キングレコード 2015-09-30
売り上げランキング : 220

Amazonで詳しく見る