sc_2015-09-13 21_51_01


第73話 地を這う敗北者たち




放送777回おめでとうございます!
これからも楽しいデュエルが沢山みられますように!MwYprSP9sf




ついにアニメ『遊戯王』シリーズの放送が777回を迎えました!!いつも応援してくれる皆さんへ感謝の気持ちをた~っぷり込めた本日の放送です!アニメ『遊戯王』シリーズ、お楽しみはこれからだ!!ZAQ2hk2Aj8








OPが歴代シーンになってる!! mcsPkaXfll






遊戯王シリーズは通算777回目!どんなサブタイなのかな?

_人人人人人人人人_
> 地を這う敗北者たち <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ VYwQeC6SV4




クラッシュタウン編でみた mYmQcYQ6Jr




掘って♂掘って♂掘りまくれ♂ EDpo0VGa8h


ゴッズの時と何も変わってない Q1fyFpkcsd






結構出番あるデュエルチェイサー227さん ibhkJJFXg6


薄い本デュエルチェイサーさんかな HOS235EP5y






カイジで聞いたような台詞言いやがって PaSgBos4on








デュエルマッスルやばいっすね
IPMR7sw0Q4


マッドマックスあたりに出てきそうなバイクが出てきた…… mVyi9FzVMO










忍者が忍者してる!!! 5HdgUpE7Jl




長官やはり融合次元からきたのでは… 0t68p9vosG










噛ませ犬の風格すばらしいな X9X9geE9r7








話は聞かせてもらった!! pOeSs3FehR




月影wwwwwwwwwwww
uLCKPizUkz




こんなのデュエルじゃない病何回目だよwww kcHREN6lQQ


遊矢のメンタルが毎週大変 9aJ2xgs8m1


月影さん忍者なのに有能すぎない b1fAIfeKXd


影から光へと歩む演出か… O0EorReZ6M


負けろ!って言ってたからなwww YyzwrJiul9




子供の目線になって話を聞く月影いいやつだ qNoDcwChRu


なお遊矢はしなびてる模様 5Wf8muKoAm


デュエリストクラッシャー(物理的な意味で) iUlQUfOAHd


デュリストクラッシャー(物理 kF2rFKnDEk








月影有能だしイケメンだしこっちが主人公でいいんじゃ
u0tcVn1ZlC


まさかの月影に説得される遊矢 ZnhPuRaZqp












よかった…。柚子ちゃん出番あった。このまま777回が男臭いまま終わる事になるところだった……。 okGky7Gaw8




顔は似てても字の綺麗さまでは似ていなかったようだ HIMP1p5ydm


認めてもらうしかねぇ!! N1pCi1Opnv




ちゃっかりミエルちゃんがいるww tw1JkRvxWq




笑ってんのか笑ってないのかわかんねぇよお前ぇ!!笑うならはっきりしろや!! xcWnJARepN




これで再来週くらいにはまた曇ってる可能性も捨てきれないから怖い GDlebQId7a


アニメキャラ人気No.1と現OCG環境No.1デッキの使い手のデュエルとか盛り上がらないわけがないな EvDbElIwMA


デニスがどうして融合を!貴様も融合次元か!??

いいやつのデニスが融合次元なわけない! ybD7hHEZXu


「シャドーメイカーシャドーメイカーシャドーメイカートラピーズマジシャン」 融合素材がえげつねえ tHQQplBRbK


▼感想まとめ


777記念回なのに満足街な場所で話が進み、あげく新しい敵は凶悪犯罪者とか、さすが遊戯王。


777回で丁度地下送り流すとかギャグかよと思ったが案外悪くない良い回だった感w


777回目に地下労働施設回とかどうなのとか言ってすみませんでした!各キャラの成長が垣間見れ、いくつかの謎が提示・解決しつつあり、意外と話が進んだ回でした!


ただ月影が有能な回だった。ちゃっかりラブレターかよ遊矢さん。


やっと遊矢くんが吹っ切れそうで何より


次はデニスvs黒咲でタイトルが「道化師の仮面」。ってことは、今まで以上にデニスの黒い部分が表れるんだろうと期待。


次回でついにデニスの化けの皮が剥がれるのか


もうデニスもなぁ〜んちゃってする季節か…(しみじみ)


月影がぶっ壊れレベルで有能だし、零羅きゅん可愛すぎだし、社長は相変わらず靴下履いてないしランサーズは安泰だな!


デニスはどう転ぶかなー?
やっと遊矢が上を向いて進み始めたところで、黒咲さんのデュエルが遊矢の理想をぶち壊すことに関しては前例があるので、はてさて来週はどうなることやら。




ARC-Vシンクロ次元編もやっと面白くなってきたね
前回まで遊矢君の揺れるマママインドがペンデュラムしすぎてスケールガバガバだったけど来週からは大丈夫かな?
と思ったけどこの展開デニス正体明かしてナストラル逆鱗確定やん
覇王遊矢不可避


徳松さんの子分がアレになっちゃってたの地味に大打撃だよね…(´・ω・`)最高の別れをしたのに…ランサーズや徳松さんがピンチになったら大勢率いて助けに来てくれるんだと思ってたのに…


デュエルしない回の中で一番良かったかもな


そういえばセルゲイは一度死んでいるとかって言ってたけど遊戯王だし何も疑問に思わなかったww


セルゲイはダークシグナーだった...?


あれか?セルゲイさんはデュエルじゃ勝てないからってリアルダイレクトアタック決め込んだのか…?観客が誰も見てないから、この可能性もあり得る…?


シンクロ次元の地下労働だからといって、「しかしそこでは鬼柳が大活躍をしていた!」は無かったか、流石に。


ロジェが融合確定したから 遊矢とセレナを地下送りさせようとしてた理由がはっきりしたな


もう月影にロジェ暗殺させればシンクロ次元平和になるんじゃないかな… 



そうかロジェ長官がセレナにこだわって
いた理由がこれで分かりましたわ!
けどセルゲイさんが一度死んでいるとか
どういうことや・・・。
融合次元の科学力でダグナー作れるのか?
ギコ:PC


▼関連商品


遊戯王アーク・ファイブ OCG EXTRA PACK 2015 BOX遊戯王アーク・ファイブ OCG EXTRA PACK 2015 BOX


コナミ 2015-09-19
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る


遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキR 真帝王降臨遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキR 真帝王降臨


コナミ 2015-09-19
売り上げランキング : 155

Amazonで詳しく見る