sc_2015-09-14 09_48_10



大場つぐみ原作による小畑健「バクマン。」の新作読み切りが、9月19日発売の週刊少年ジャンプ43号(集英社)より2号連続で掲載される。

この読み切りは同作の実写映画版の公開を記念したもの。「バクマン。age13」とのタイトルが冠されており、本日9月14日発売の週刊少年ジャンプ42号には、「サイコーとシュージンが出会う『前』とは?」との告知文が掲載された。

情報元

▼Twitterまとめ


うん年ぶりにジャンプを買う時が来たようだな……。




デスノート復活といい、大場小畑粘り強いな〜


世間はデスノのようですが私はバクマンの番外編が楽しみ。ツンツン時代のサイコーが。それともおじさんにデレてるころかしら。


序盤のサイシューはほんと頭にチョップを叩き込み続けたいタイプのクソガキだったから純粋に楽しめるのか不安


バクマン。過去話で復活か〜
後日談とか見たかったな〜



バクマン読み切りで復活かぁ、最近のジャンプはなにやってるか訳分かんなくてスルーしてたけど、久しぶりに読みたくなった!我が青春時代を代表する作品。。。


バクマンの特別編がジャンプに載る事に関しては、実写化に感謝



映画に向けてのモノローグをやる感じ
ですね。
生きてるおじさんが大活躍するのかな?
モララー:PC


▼関連商品


バクマン。 2ndシリーズ DVD-SETバクマン。 2ndシリーズ DVD-SET
阿部敦,日野聡,早見沙織,矢作紗友里,岡本信彦,カサヰケンイチ・秋田谷典昭

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-09-18
売り上げランキング : 21256

Amazonで詳しく見る


バクマン。 (JUMP j BOOKS)バクマン。 (JUMP j BOOKS)
久麻 當郎,大場つぐみ,小畑健,大根仁

集英社 2015-09-18
売り上げランキング : 158643

Amazonで詳しく見る