sc_2015-09-14 12_49_13


第10話 うまると今と昔




ゲームしたまま寝落ちしてる qwiGqugnWE
































その回復力をくるみちゃんに分けてあげて… mZ1ZyADEv0
































ネギをケツに挿入するプレイだあああああああああああ 10tbV4jJkp








もうホントお兄ちゃんが死んだら2日くらいで後追いそうなレベルなんだよな  8AirgcxZI0






























いい夕食じゃないか  EOoqpVb2cV
























プンスカフォルダが捗る QwKqpfoakD


























ネットが繋がらなくなった時に使う画像です aL7P5wajqf










たぬきちwwwwwwwwwwwwwwwwwww 8kOnbTmnAE




オタクを見下すような目つき veeS33Ujlk










この格好可愛すぎてすき my2GVdtFwE


満喫に行った時に使う画像 3dNPe3yknw








うまるの秘密基地だああああぁぁぁぁぁ!!
NlonOMaZu5




デスノートとはタイムリーなw cByMox59hz


























学校の制服が緑色のアニメは名作 wEypfK3NYM




こいつ10年前から全く変わってねえ SyBZy1kh4y


ありがとうございます! ra2KBxIhEP
























アフロは半世紀前の髪型だった? n2Ga1EbIpO






UMRはお兄ちゃんの遺伝子を引き継いでいるのか vyzIxMU8kR












この頃はまだ純粋無垢だったんだなあ aA6gh7Oq89


うおおおおおおおおおおおおおおおお jAQbZeQJrO


10年後 どうしてこうなったw S8x3CTCFtN


もらったぬいぐるみはちゃんと残ってるのね H3mn52GxNQ














※ライブシーンは諸事情によりカット 79IWVsOjl0




並のライブ程度じゃアニメファンの期待に答えられないwwwww dDVannoYYH






観客に要求するレベル高すぎィ! d1rLBdwkyF










▼感想まとめ


ひょっとして、うまるちゃん後2話・・・なのか??


今週はロリうまるちゃんという収穫があったから明日から頑張れる 


タイヘイうまるの育った環境が気になる


高層マンションからアパートに…10年の間に何があったのだろうか…


小さい頃のうまるが出てきた訳だけど、この描写で余計土間家の構造が分からなくなってきた


シルフィンと切絵ちゃん、海老名ちゃんの出番少なすぎ、訴訟。


うまるちゃんもあと2話しかないのかよ… 間違いなく難民になってしまうわ…


干物妹!うまるちゃん10話
10年前の話。タイヘイ完璧超人。
このころのうまるちゃんマジ天使。
叶課長の高校生時代かわいいなあ。
うまるちゃんの住んでる場所は…謎が深まりますね。単なる噂に思えた土間コーポレーションの令嬢説はやはり真実なのかな。



最高の回だった。外うまるが悪巧みすると女王様的雰囲気になるんだねw


第10話。タイヘイが風邪に倒れてオロオロしたり、漫画喫茶からすぐに帰ってきたりと、うまるのブラコンぶりを存分に堪能できる回だった。うまるちゃんSはアイドルの四人。「ライブシーンは色々大変」とかぶっちゃけ過ぎおかしい


干物妹!うまるちゃん10話
ピーマンの話、海老名ちゃんGJだなあ。何気にヒロインズの中である意味一番鋭いかも。
女の子同士の交流増える中でうまるちゃんはだんだんお兄ちゃんの気持ちを受け取ろうとする場面が増えてきてますね。



10年前のうまるもカワイイかよ♪家が高級マンションなのには色々と気になる〜!うまるのクシャミは何気に超可愛かった♪風邪菌の腹のRNAって?なっす〜にちゃんとキャストがいたのはオドロキ!うまるちゃんSのアイドル衣装はSPイベの伏線かな?今話も楽しかった〜♪


タイヘイお兄ちゃん頭いいのになんでボンバと同じ仕事してるの・・・?



うまるちゃん10年の間にどうしてあんなに
変わり果ててしまったんだ・・・。
やはり兄貴の甘やかし過ぎが原因かな?
それに兄貴超優秀なのになんでぼんばと
一緒に社畜やってるのかも気になる・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス
サンカクヘッド

集英社 2015-10-19
売り上げランキング : 2328

Amazonで詳しく見る


TVアニメ「干物妹! うまるちゃん」オリジナル・サウンドトラックTVアニメ「干物妹! うまるちゃん」オリジナル・サウンドトラック
三澤康広

東宝 2015-11-18
売り上げランキング : 13879

Amazonで詳しく見る