sc_2015-09-14 20_19_42





CO2i1mHU8AA6PE0


CO2jHBLUkAAQ275


CO2jRi_UYAAHDsI

▼Twitterまとめ


あれ電子音じゃなくてまじで歌ってるの!?!?!??!wwwwwwwwwwwwww


ボーカル打ち込みやなくてちゃんと歌っとるんかいなww


フェス戦BGMって「キミ色に染めて」ってタイトルなのか!


機械の声が歌ってると思ってたのに人が歌ってた…。(゚д゚)!


イカ語のレコーディングは何か感慨深いものがあるな…


シオカラーズ衝撃すぎる 普通に発音してるとこが


BGM最高にかっこいい。ギターがやっぱり印象的なんだけどベースよりもドラムがカッコよすぎる。ベース大好きな僕失禁


サントラ欲しくなってきたな...


お姉さんたちのイカ語が!イカ語が凄い!!アレそのまま歌ってたってたのかよΣ(゚Д゚)ついでにあのフェスの歌がキミ色に染めてっていう案外ベタな曲名だったのにビックリしたよ!



あのイカ語普通に人間が歌ってたのか・・・。
サントラに歌詞カード付いてくるのかな?
日本語訳が付いてくることを期待!
ギコ:PC


▼関連商品


Splatoon ORIGINAL SOUNDTRACK -Splatune-Splatoon ORIGINAL SOUNDTRACK -Splatune-
ゲーム・ミュージック

株式会社KADOKAWA 2015-10-21
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る


スプラトゥーン イカすアートブック (ファミ通の攻略本)スプラトゥーン イカすアートブック (ファミ通の攻略本)
週刊ファミ通編集部,週刊ファミ通編集部(書籍)

KADOKAWA/エンターブレイン 2015-10-10
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る