sc_2015-09-15 08_56_27


第11話 夏祭りに行こう!








































下に落とさないとダメというルール pic.twitter.com/ebTzbODOUJ












































































































































































▼感想まとめ


いのりちゃん、今期シンフォギアのキャロルといいこの委員長といい
明らかに演技の幅が広がってる。
上手いし、引っ張りだこなのも納得やわー



獅穂ネキが黒峰にガチ惚れする展開あるなら原作いかざるを得ないんだがどうなのか


ヨーコちゃんwww食べ物大好き過ぎるwwwサンドイッチ絵可愛いwそして安定の痴女さーんw




実は私は第11話。ちょっと切ない気分の回。黒峰と渚の世話をしようとする葉子が実は胸が苦しくなって…とまあ実にベタな話。ただそれだけの話にならないのが良い。前回までのハイライトを振り返る茜のネタが実に愉快。えみつん、紅本先生の演技ハマってますww


やっぱり修羅場になってしまった。今のところ委員長リードだけど最終的には葉子に落ち着きそうな気がする。恋愛もいいけどやっぱり校長と孫のやり取りが面白すぎるwww 


恋愛要素が強くなってきて面白い展開だ。でも相変わらずギャグが良いなあ。あと今回は委員長が可愛かった。浴衣姿も良かったし、黒峰君への気持ちに素直になって恋する乙女になった委員長がの表情が良いね。


委員長の浴衣可愛かったなぁー。和風好きに浴衣回はポイント高い!


茜のぶっ飛びようを明里が諌めるハズが明里まで幻影に惑わされるなどギャグ成分も色濃くあったものの、もう今回は完全にラブ要素前回でしたね。ラストに向けていい引き。


ようやく渚が自分の気持ちを認めたのに対して葉子は朝陽と渚がハグしている姿を見ても茜にからかわれても未だに自分の気持ちを認めずにいて見ている側としてはモヤモヤします。最後に一番好きなキャラクターである渚の浴衣姿が見れてハッピーハッピーでした!


委員長の抑えきれない衝動による抱き付きが抜群に可愛すぎた。それによってラブコメの波動に更に拍車が掛かったが各自とも切なすぎるだろ〜


夏の大パンツは非常に痴女感出ててよかった。この調子でお徳用パンツ粉も。



ついに葉子さんも委員長も自分の気持ちに
気付き始めたか・・・!
本格的にラブコメ入って面白いけど委員長に
勝ち目はないよな・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


実は私は 1 [Blu-ray]実は私は 1 [Blu-ray]
花江夏樹,芹澤優,水瀬いのり,上田麗奈,内田彩,山本靖貴

ポニーキャニオン 2015-09-16
売り上げランキング : 5630

Amazonで詳しく見る