sc_2015-09-15 14_13_15



sc_2015-09-15 14_13_21
sc_2015-09-15 14_13_36
sc_2015-09-15 14_13_59
sc_2015-09-15 14_14_05
sc_2015-09-15 14_14_12
sc_2015-09-15 14_14_33
sc_2015-09-15 14_14_34
sc_2015-09-15 14_19_00

▼Twitterまとめ


松本梨香さんの新op キターーーーーーーー!


ポケモンXY&ZのPVを見て鳥肌ヤバい
やはりOPは松本さんじゃないとね



ちょっとちょっと!アニポケ熱すぎじゃないですか!サトシとアランがすれ違うの夢にまで見た光景だ…しかも新OPがスパートぶりの直球激アツ系の曲っぽい!


主題歌もサトシ役の松本梨香さんが久しぶりに担当され、この曲のプロデュース佐香智久さんがされたということで、こちらも期待大です!!(//∇//) 彼自身、ポケモンの大ファンであり、ポケモンアニメを観てきた佐香くんがどんな曲を作ったのか、凄く気になります!!


フレア団ってフラダリとクセロシキとパキラ以外名前覚えてねぇなそういやとアニメPV見て思った。あとゲッコウガ今までの水不遇はねのけ過ぎでしょ。


やべえ、秋からのアニポケ楽しみ……サトシのゲッコウガはアレか、AZにゃんのフラエッテみたいに、ゲッコウガだけど特殊個体みたいなあつかいになってのちのち配信されたりせんの?


サトシたちの前にアラン立ちはだかっちゃうんすか n2MPx2SuYB


サトシたちの前に立ちはだかるアランとフレア団
!???
つまりアランVSサトシってこと???やったね!やった!



サトシとアランがすれ違うところなんか熱い


アランはリザードンXだから、サトシはあのリザードンをリザードンYにメガシンカさせて戦うと胸熱


何よりもOPテーマが松本さんだったのが衝撃


新番組「ポケットモンスターXY&Z」のPV観ましたZE。ショータくんもいましたZE。マノンは……?同日放送の「最強メガシンカAct.Ⅳ」、嫌な予感がするZE☆


アニポケXYZでアランさんレギュラー化しちゃうの?!マノンたんがいないということはまさか。。。。


ゲタバンOP中のサトシとアランは詐欺OPになるかもしれない説



やったーーー!!松本梨香さんのOPだッ!!
なんか「OK!」っぽい歌ですなwww
そしてようやくアランとの対面くるか!
マノンがいないけどACT4で人質とかにされて
いないか心配・・・。
モナー:イヤッホウウウ!!


▼関連商品


ポケモン超不思議のダンジョン 【早期購入特典】『ポケモン超不思議のダンジョン』のテーマ+3Dステッカー 付ポケモン超不思議のダンジョン 【早期購入特典】『ポケモン超不思議のダンジョン』のテーマ+3Dステッカー 付
Nintendo 3DS

任天堂 2015-09-17
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る