sc_2015-09-16 07_18_07


Chapter 11 混乱と把握


ナーべさんはうさ耳つけて何やってんスか OGMaIo6jlD




冒険者ギルドから依頼か b8e7qAu2UJ




第八位階の魔法が込められてる魔封じの石 eYg7lOZChP


「付いてきたら・・・確実に死ぬぞ」 1vZ3Bo41vb




関係ない人間に対しては徹底的に冷徹だなぁ YngoQQfR7v




精神支配を受けて「命令」を受ける前に逃げた 50uSB8ICqw


夏のボーナスを全部課金ガチャにぶち込んでゲットした超々レアアイテム「ウィッシュアポンスター」 vKpxGpfBzq


夏のボーナスウウウウウウウウウ!! K5TbO0vS7m


でも通じなかった 八つ当たりモモンガさん YabnwTXGgi




ナザリック警戒レベルが最大 ut0uz703fK








なるほど偽物というか変身出来るのか NbXZwpW9T4




またうーさーとコラボアニメか…(勘違い) qmdL70X71f


宮野真守だあああああああああああああああああああああああああああああああ Kxsv8NyApW




アインズさんの動く黒歴史を哀れみの眼差しを向けられるw EnYSgeBXum










MMO世界を去るってのは死ぬも同然だ bno3epploS


アルベドさん可愛いなぁ 8Te8VTCFti




世界級アイテムを守護者に持たせる為 y7Di9Qbwzp


「私はシャルティアと単騎と戦うつもりだ」 RT5KL0EkIY


一騎討ちでシャルティアに勝てる可能性があるのはモモンガさんだけ loicIMXTDT


おーカッコいい これはアルベドさん惚れ直しますわ WKYpy1crMj


今回の健気可愛いアルベドさん繋ぎ   FM1gbbf6ZE
  ート  入り 



ぷれ7 砲台を前に


おいなんだこの始まりはw   l200ppP39b
  ート  入り 




あいまいみータンクになってるw   sG4l9vGaUQ
  ート  入り 






キャラ崩壊してるw   TtaQFQzwtX
  ート  入り 


またパワーアップしてるw   5E6g9aYaA3
  ート  入り 


メインキャラがタンクになるアニメは名作H86YiZpdYo
埋め込み画像への固定リンク
  ート  入り 


「合体分離は乙女の夢・・・」   INIsFNPi57
  ート  入り 


「首が飛ぶのは私の専売特許出すからダメです」ダメだった  lYQGhl1tsC
  ート  入り 


▼感想まとめ


今週のオーバーロードも大変楽しかった。パンドラズ宮野さん良い仕事すぎる・・


自らの黒歴史に苦しめられるモモンさま面白すぎるんですけど!?


パンドラの声宮野かよwwくっそww


モモンさんコレがかっこいいと思ってたのか…


どんだけシャルティアつええンだよ…


アインズ様(モモンガさん)、支配者として成長してるなぁ


今週のオーバーロード、誰だこいつってレベルでアルベドがヒロインしてる


アルベドさんやっぱりいいなあ。原由実さんの芝居によるところが大きい。


アインズとペロロンチーノが仲がいいて中の人も仲がいいからと思ってしまったw


守護者たちはアインズ様に匹敵するくらい強いという設定だったのか。彼らの戦う姿をまともに描いてないからいまいちわからんかった。2期以降では活躍を存分に見られるかな?


本編もかなり急ぎ足で会話ばかりとはいえアルベドのいい演技で引き込まれたわ~!良かったわ~!と思いきや、プレプレプレアデスが想像の斜め上展開で大爆笑www余韻も吹っ飛んだ!! 


さすモモ回だった。バトル無くても十分面白いのがいいなぁオバロー 



ようやくアルベドさんがヒロインっぽくなってきた!
アインズ様とシャルティアの戦闘楽しみ!
シャルティアを作ったペロロンチーノさんと仲が良か
ったからシャルティアの対策法も知っている?
だから相性が悪くても自信満々なのかな。
ギコ:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】オーバーロード 1 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用特典小説収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】オーバーロード 1 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用特典小説収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
日野聡,原由実,上坂すみれ,加藤英美里,内山夕実,伊藤尚往

KADOKAWA メディアファクトリー 2015-09-25
売り上げランキング : 102

Amazonで詳しく見る


オーバーロード (2) (カドカワコミックス・エース)オーバーロード (2) (カドカワコミックス・エース)
深山 フギン,大塩 哲史,丸山 くがね,so-bin

KADOKAWA/角川書店
売り上げランキング : 438

Amazonで詳しく見る