sc_2015-09-16 13_29_34


第11話 自己管理


それが声優の時間だ~~~~ krlW9kcRsc












近所迷惑にならないように枕で声を消してるコロ dDZH28VQ9u






白石涼子(CV:白石涼子)
いや誰だお前
5lvS6cil0V




ジョージさん何してんだ RR1c8arb3o
























オイオイ風邪引いちまったよ egA9mnlvBt






うわーーーー!りんちゃんだーーーーーー!! Lw8z6KFz3R














声優は私にとって一生やりたい仕事だから 8u74DoabgF




その時ふたふたに衝撃が走る mKlL37wv1y










ライブが決まったらしいな? drtVYSqhFo














公録、ゲームコーナー、カバー曲で時間を稼ぐ lGI3rzXGoM




諦めたらそこで試合終了だよ! hTS59mXakg


安西先生…バスケが…したいです…(世界が終わるまでは~♪)
KxJS36Qxtp


















イチゴちゃんがなんか目覚めた L515EzgP5E


ひいいいいいいいいいい GayhXpshFS


































体調管理も声優の仕事なんだなあ QVqdr5byDs


かっわえええええええええ;;;;;;; q1qoI9xW7z






俺たちの戦いはこれからだ! dKCssll8r7
















白石涼子 白石涼子
そしてしれっと参加しているジョージさん qknM5kQkQg


今週のリクエストは魔法先生ネギま!より麻帆良学園中等部2-Aでハッピー☆マテリアルでした ZLXCHYsn41






劇中でも言ってたけどうりょっちは喉の手術をしていて、その時はちょうどハヤテのごとくをやってたので10話は主役がいない状態で放送されてたんだとか 8TxXSqDaXH


▼感想まとめ


ただのアイドルアニメじゃないか……


それ声見た。いちごの足は大丈夫なのか!?


ライブ控えているのはイヤホンズだけではないことを忘れてはいけない(デレマス)


今日こそはハヤテだと思ったらネギまかい!


ネギま!めっちゃ懐かしい
てか、選曲が懐かしい物ばっかりだな
 


ネギま!が10年前

ネ ギ ま ! が 1 0 年 前





11話視聴。自己管理ってやっぱ覚悟が必要なんだなぁ。ノド使うお仕事だから病気は死活問題。ノド飴は業界必須アイテム。本人枠は青二の白石涼子さん。徹底した喉のケアは、声優のお仕事への誇りと覚悟なんですね。


当たり前なんだけど今の20代声優がカバーする曲ってのは本人もファンも聞き馴染みのある2000年代入って以降のものが基本だし、リンドバーグとかレベッカとかプリプリをカバーするって思うのは間違いなんだよな(僕も20代だけどさ)


いいからはやくネギま声優オール出演ライブやれ


Aice5登場フラグですね…


これ最終回にAice⁵出てくるって感じかな。



フタフタだけでなくいちごちゃんも負傷・・・。
体調管理ホント大事・・・次回どうなるだろ。
というか今回本人役のキャラ多いな!!
モナー:ハッ!


▼関連商品


それが声優! 第1巻(初回限定アフレコキット版) [Blu-ray]それが声優! 第1巻(初回限定アフレコキット版) [Blu-ray]
高橋李依,長久友紀,高野麻里佳,生天目仁美,博史池畠

キングレコード 2015-09-30
売り上げランキング : 1007

Amazonで詳しく見る