sc_2015-09-16 20_40_07


第24話 おれが万事屋であいつが新選組で








なんか乙女アニメが始まったぞ…?  7H1FgiGtQd












このシーンで銀魂クラスタの命日ですね
あんな男とは
別れて俺と付き合っちゃいなよ

腐ったゴリラも腐った猫も忘れて
この鬼とレッツパーリーナイト
しないかいjpoSCIzSoF
  ート  入り 
















本当に本体になっちまったw dd1jbX5lKy










え?新八(本体)にヒビ入ってるけど大丈夫?LJTNPjL7nD






自重を知らない排便シーンwwww  UUDamwKxde


なに人ん家のペットになろうとしてんだマダオ! IIP9LReOR1
















神楽、エリザベスの中身を見せてくれ!アレ?エリザベスの声が神楽..... iilzOHErnD










真選組なんて全員ホモだからね。 0ilDzRkT9I
埋め込み画像への固定リンク




じゃあ給料はそっち持ちで Pqt4iORdye


















夕方6時台にこの絵面wwwww  hGLBuZYps4


深夜アニメの入浴シーン以上に何が起こってるのかわかんねえ!! wf4RQdysV6












「銀魂゜」第289話ED差し替え画像。 
今回は金太郎! Ff1lGMItLK
  ート  入り 




もうその時事ネタ忘れかけていた tKfdbsxfgF




次回は坂本とむっちゃん回ですな!!
この過去むっちゃんのビジュ原作で見たときすっごい美少女やんと感動してたんですけどアニメでも期待していいんですね…!! uGreRqUo5M


入れ替わり編楽しかったー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!! f1tJc88gSF


【銀魂 リーダー入れ替わり篇】誰がどのキャラクターに入れ替わったのかまとめました。 WKKDbjZTAU


▼感想まとめ


キタキタキタキター!陸奥ちゃんのやつだ!辰馬ーーー!


あああ来週は快援隊篇だ!!
最近、原作で坂本さんかっこよすぎてときめき半端ないから、ああ、これもやばいなあ(笑)


おお!来週陸奥さんか!
あれなんだかんだ言ってさかもっさんのこと好きなんだなってわかるからいいね



OP全辰馬に差し替えてくれていいんですよ!!!


今日の銀魂はいつも以上に汚かった(褒め言葉)


夜ご飯食べながら銀魂見るのは駄目だね


今日の銀魂はいつもにまして汚かったwwww
画面一面モザイクなんて見たことねぇよwwww



あんなに画面がモザイクだらけになるアニメってあるんだなwww




う〇こだだもれの山崎さんが見たかったわけじゃないのにwwwwwwwwwww嬉しいんだか悲しいんだか分かんないもう涙でてきたwwwwwwww


銀魂のおかげ、ああいうの見ても平気でご飯食べれるまでに成長しました。ありがとう


銀魂、素晴らしかったけど何がなんだか分からなくもあったwwwとにかく、

石田彰さんの神楽が上手すぎて私は変な声が出ました!!!



神楽は沖田とベタベタされるの文句言いまくってたけど沖田は特に何も言わないのがなんかもうあれだわやばいわァ


石田さん絶対楽しんでた!!絶対にやにやして録ってたと思うwwww


石田さんの神楽ちゃん喋りでほんと笑う



さすが銀魂!夕飯時でも容赦なくモザイク
を多用するようなネタを存分に使ってくるね!
序盤の少女漫画パートは一体何だったんだ
って思うくらい汚い回だった・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


フィギュアーツZERO 銀魂 坂田銀時 約150mm PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュアフィギュアーツZERO 銀魂 坂田銀時 約150mm PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア


バンダイ 2016-01-31
売り上げランキング : 158

Amazonで詳しく見る


フィギュアーツZERO 銀魂 土方十四郎 約150mm PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュアフィギュアーツZERO 銀魂 土方十四郎 約150mm PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア


バンダイ 2016-02-29
売り上げランキング : 221

Amazonで詳しく見る