sc_2015-09-17 07_26_48


第十一話 反攻


「六花の勇者」第11話、23:30からTOKYO MXで放送「見逃すでないぞ。」宮城先生スペシャルイラストはモーラ!偽者探しもクライマックスです!!  bBlBKL8uoX


ナッシュタニア、マジキチすぎる   XwejXxL0A2






























































フレミーちゃん連れてくるのかよw Tk9Y7VJl4O
















地上最強って何だと思う? fF7jXEtSTx


地上最強とは・・・俺のことだ! rk6Zq8D7jU




チャモはょぅι゛ょだから悪人じゃないよね(確信 tDptZ8GRWB






霧が出来る仕組みを解説してるのにこの顔である dRzhoOaYxL
























7人目は・・・・   って、ここで続く~?? 引っぱるなぁ  wma0u7bVel








▼感想まとめ


六花の勇者 11話
命懸けでハンスとフレミーの信頼を勝ち取り
7人目の策略を見破ったアドレットに運も見方してくれたのは嬉しい
姫様とモーラから逃げる際にフレミーを置いて行く形にはなったけど
倒れたアドレットを抱き抱えるフレミーとハンスの姿は頼もしかった!



やっと七人目の謎をといたアドレット。アトロに教わった科学の知識や追っ手を凌げるだけの力を持ってるアドレットはなんだかんだですごいと思う。なんだかんだで運もいい。次でようやく七人目が判明するみたいだけど誰なんだ・・・? 


モーラかナッシェタニアのどっちかなら、どっちもでいいかなって、そう思う。だってどっちも後々面倒くさそう。


これまで「誰が怪しい」というのは色々と見かけるけど、「○○だから○○が7人目だ」みたいに断定してるのは見かけないのう・・・。ミステリ読みとかだと、もうわかった人もいたりするんだろうか


結界の作動方法にウラがあるってところが鍵になってるブン、ここまで来てもまだ諸々の言動の怪しさ以外のヒントがほとんどないの結構すごいんだよなあ。


ここまできてまだ引っ張るの!?もう犯人まで言えよww次回が待ち遠しいというより若干イライラが上回ったわ。そしてモ○ラ。おめー済まんで許されるレベルじゃねーぞ(#^ω^)


七人目が誰なのかどうでもよくなるくらい今日のナッシュタニアは怖くて強かった。そしてアドレッドは地上最強というより普通に頭が良い


六花11話:姫もモーラも面倒な奴だ…顔面蹴った時ちょっとスカッとしたwアドレットが偽物じゃなかったら勇者五人になる訳だがそれで戦えるのかと。まだ結末引っ張るかー!もう結界作動出来たのは姫かゴルドフしかいないような〜今まで疑われてないゴルドフが怪しい?


11話。ついにトリックを暴いたアドレット。アニメだとモーラが非常に屑に見えるけど、原作読んでると見方も変わってきますな。ラストはおそらく七人目の確定と彼女で終了でしょう。


七人目はナッシュタニアだと予想する


ズタボロになりながらも必死に“真相”を語るアドレットを介抱するハンスの声音と手つきの優しさに秘かに萌えるなど(*´д`*)


六花の勇者第11話。アドレットの無実証明回。何にしても、民放の安いバラエティのようなブチ切り方はいかがなものだろうか? 次回1分前から流したら怒るぞw あとEDの碧ちゃんが初期に比べてすごく進歩していてびっくり。最初誰かと思った。


嘘の情報で180度態度変えたと思ったらあっさり戻った姫さまを見たあとにチャモ見るとチャモがまともに見える不思議


犯人わかったらどうするんだろう。拷問したいマンのチャモさんの出番はあるのか、個人的にはそこが気になります。いやまあ、拷問は多分ないだろうけど。というか犯人まだわかってないけど。


謎を解いたアドレットは除外、アドレットを信じたハンスとフレミーも除外、チャモに死体を探されたくなかったとの発言から彼女も除外、アドレットが太陽の聖者を確かめさせたことからおそらくはモーラも除外される・・・となると残りは姫と騎士の主従か。


このいざこざ終わっても、正直言ってこの後信用出来ないよね



ようやくアドレットが白だと証明されたか!
でもここまできてまだ誰が偽物か分からん・・・。
おばちゃんはただの無能っぽいし白か?
姫様はミスリードっぽい気もするしゴルドフ
ならとっくにアドレットを殺してるし・・・。
今回の霧のトリックみたいになにか大きな
伏線あったかな?

▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】六花の勇者 2(全巻購入特典:「オリジナルB2サイズ布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】六花の勇者 2(全巻購入特典:「オリジナルB2サイズ布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
斉藤壮馬,日笠陽子,悠木碧,鈴村健一,佐藤利奈,高橋丈夫

ポニーキャニオン 2015-10-21
売り上げランキング : 2969

Amazonで詳しく見る