sc_2015-09-21 12_41_32


第11話 うまるの日々










































































むしゃあああああああああああああああああああああああああああああ #umaru_anime #tokyomx pic.twitter.com/cKnqBTXg3c






































































さすがにここまで湿気ってもふにゃふにゃにならんだろ #umaru_anime #tokyomx pic.twitter.com/5LzX27OGeg






































ウェルカムナツーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #umaru_anime #tokyomx pic.twitter.com/jitXSIpwob








ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオセミだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! #umaru_anime #tokyomx #Anime2kmr pic.twitter.com/C0EYUuc9dS






































































































▼感想まとめ



もう次回でうまるちゃん最終回ですかあー……1クールは短いですね #umaru_anime






あれ?もしかして最終回シルフィン出番ない? #umaru_anime


うまるちゃん11話、海老名ちゃんの胸がいっぱい映ったから満足でした。お腹一杯食べさせてあげたい。栄養は胸に行くから太らないんだろうなぁ。海老名ちゃんとあきたこまちのコラボしたら確実に一年分は買う。  #umaru_anime



11話も面白かったんだが、うまるちゃんSの先生で全てを持っていかれたwww #umaru_anime


サンカクヘッドといい岸田メルといい絵描きの声優デビュー多いな #umaru_anime


最後まで食べてばかりの回だった。盛大にお腹を鳴らしてしまう海老名ちゃんは赤面可愛い。今回も秋田弁いただきました。うまるちゃんSは刑事物。海老名ちゃん、すっかり食いしん坊キャラにw 次回最終回か…… (寂


つまりアレだ。タイヘイ的には、美少女JK2人を侍らせて、JK達がパフェを貪り食っている姿を、コーヒーを飲みながら眺めるのが「お祝い(=ご褒美)」ってことなのかね。#umaru_anime


次回最終回なのにアレックス家に来ることなく終わるパターンっぽいぞ

しかも海行くってことはまたシルフィンハブられるの確定じゃねーか





最終回は海の回かー。あれOVAでやるかなと思ってた #umaru_anime



▼関連商品


干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ


コスパ 2015-10-25
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る


干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス
サンカクヘッド

集英社 2015-10-19
売り上げランキング : 2762

Amazonで詳しく見る