sc_2015-09-17 20_39_52


第88話 追憶のトレイン!
     シトロンとホルビー!! 


始まって20秒で穴に落ちて伝統芸と化してる fHsqlgERuR


こんな大きな落とし穴に落ちて何一つケガをしないサトシたちの身体能力。 jXtLQPdSDq




ロケット団の落とし穴、ただ掘っただけじゃないガチなやつだ vthorDs6kO


ロケット団の十八番、"あなをほる"。 jWSL7ID1WN




追憶のトレイン!シトロンとホルビー!! betJ9oPakR




はい、ユリーカとデデンネ戦闘不能。 6dYGn9Oug9








どうすればいいのかわからないときに zZCTM4mz1i


あの電気屋さんはギリギリの生活を強いらているんだな。 K9M1N9in3B












これを全て廃線とかどんだけ金がかかるんだ。 dK7xxbUuw1




















ポケモン一匹も持ってないけどね。 rUtcJ6RU0s
































ポケモンたちが笑顔で手振ってる絵禿げ上がるほど好き  GODOkqAo6g




ヤブクロンにこにこでかわいい ihZMdDenZN


「オレに任せときな」っていうこの  eROAfayD4O
  ート  入り 














サトセレがシトロンの付き添いにしか見えない構図 Bsjv9S0kYL






セレナ「(サトシに対して私を)お花畑でつかまえて」。やっぱりラブコメか。 Pobk14XZGi


一緒に走るスーパーマサラ人 lh2K3qTfyk


▼感想まとめ


来週ついにセレナのイーブイ回だああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


ガオガオオールスターから5ヶ月の時を経てやっと登場!!!


野生のイーブイなんかいるわけないだろ、まず他人のポケモンだという可能性を考えろ


これはもうゲットの予感しかしないけど・・・進化先はどこですか・・・


ってか、イーブイ人見知りってことは大会での失敗フラグが…


提供のサトシwこれから毎回あるのかな


オーキド博士が珍しくいじめられなかったのびっくりした


今日のアニポケの感想
今日はシトロンくんとホルビーの出会った回でしたね。昔のホルビーも今と変わらず仲間思いだったのですね。サトシさんと出会う前のシトロンくんだったから弱気だと思っていましたが、凄くカッコよくてキラキラしてました!!!やっぱシトロンくんが好きだぁ!



あ〜ホルビー可愛かったし最後にレントラーたそ出たし来週イーブイ出るし本当最高


今日のアニポケ見たよ。シトロンとホルビーの出会いの話。アニポケで1話丸々過去回想っていうのは珍しいね。とりあえずホルビー可愛かったしいい話だった


今週のかないユリーカは先週に比べ、かなり伊瀬ユリーカに寄った印象を持った。伊勢ユリーカに比べ、セリフの頭がかなり柔らかい印象を持つが、その後のトーンやエッジの強さを意識している感じがした。相当研究しているのだろうし、かないさんの個性もあり、ただすごいなと思った。


個人的にびっくりしたのは、ホルードとのバトルの時のシトロン。
今でこそ、ハリマロンやルクシオが攻撃されてた時は身を呈して飛び込むシトロンだけど、サトシがいないせいか若干臆病なところがあって。ここは細かくて懐かしい気分になりました



ホルビーかわいいなー
シトロンは回想たがらかどこか弱気な感じがでてたね。ここらへんの接写はさすがだわXY

そしてなによりキラキラの流れるタイミングよ。あれは泣く、ずるいよ。ホルビーとシトロンがさらに好きになったね。最後はまさかだったw



良い回だったよ……シトロン君もユリーカちゃんもホルビーも他のポケモンたちもみんなの優しさもあってこそ廃車の移動が出来たんだなって 前は悪役の手持ちだったホルードも今回はデレて、あそこから去るホルビーを安心させるのや後押しにも一役買った感じして良かった


セレナがどんどんマサラ人化してるので来週とても楽しみです((必死に走る姿ぁぁぁぁぁ美しいぃぃぃぃぃ


イーブイはセレナがゲットからのニンフィアだろうか



ようやくイーブイ回きたああああああああッ!!
出る出る詐欺にならなくて良かった・・・。
やはりXYだしニンフィアに進化させそうですな。
モナー:イヤッホウウウ!!


▼関連商品


ポケモン超不思議のダンジョン 【早期購入特典】『ポケモン超不思議のダンジョン』のテーマ+3Dステッカー&【Amazon.co.jp限定】飾れるオリジナルポストカード20枚セット 付ポケモン超不思議のダンジョン 【早期購入特典】『ポケモン超不思議のダンジョン』のテーマ+3Dステッカー&【Amazon.co.jp限定】飾れるオリジナルポストカード20枚セット 付
Nintendo 3DS

任天堂 2015-09-17
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る