sc_2015-09-18 05_50_58


第11話 きずあと


がっこうぐらし10話のおさらい(ポケモン風)7tbNUVDKIT
  ート  入り 


小見さん「がっこうぐらし!11話を簡単にお伝えします。」Nl4sA24OP6
  ート  入り 


がっこうぐらしの時間だ~~~~ 9niDDcQVDF


















ピンク覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! dVesrUJzOI


みーくん「先輩!みんなの想い受け取って下さい!」

みーくん「神機連結解放・最大レベル! これで決めましょう先輩!」
fFs8VnwUqf
  ート  入り 




誰もいねええええええええええええ Aq552lHr5p




こわいこわいこわいこわいこわーーーーーーーーーーーーい!!!!これアカン! szv6lY0Sqs




回を増すごとに黒板というか教室が崩壊していってシャレにならん i8usEC0qfF










あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ” GOaVLPjRMF






「先輩に対するビスケットが足りない!」「リスペクトかな?」 x17A3qRd4s




それじゃあ直樹美紀、逝ってきます 17fx0mCoBU




くるみどんだけパワーファイターだったんだ vqliMjrn2F


ヘリ「あれ?…ワイの出番は?」 i9J6Yrjr8k










そこはOP流すところだろ!!!!!!!!!nlQWlKz15N
  ート  入り 






当初りーさんが一番落ち着いていたけど一番病みそうなんだよな h3JBC11q3o




家族がゾンビ化してたらイヤだもんな PIz0b0UVo1






包丁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! uK7KXRTfRZ








いいスライディングだ。   OgtL7cUDZA






ここ経験値トラップ(分かる人には分かる) rQdh8XUfnM






「この程度の数なら、私一人でどうにかなりますので…地下へ急いで下さい」    KJKQCp4Yh8
  ート  入り 












ゾンビゲームっぽくなってきた FdrVxvgFkK




Q01初期感染者用抗ウイルス剤実験薬   PLLztEHUiN
  ート  入り 










原作とのゆきちゃん比較   ksz2sNVNRa
  ート  入り 










「直樹美紀、キミは今『誰か助けて』と言ったね?その願いを叶えてあげる!そのかわり、僕と契約して欲しいんだ!」   lhrjUqU9qX
  ート  入り 






ピンク出陣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! HBup24Slx7




主人公覚醒は熱い展開だよな DX0hQYrmyR






最早みんな死んだような展開 Rm1xRcfatZ




なんか見えちゃいけないものが見えちゃった v7KAeXwB7n




ホントはすっごく怖いんすよ JBz6ac1xq3


泣いてもめぐねえは帰ってこない。前に進むしかないんだ 3rHnR4fZzg


「バイバイ…めぐねえ…」

「(大丈夫よゆきちゃん…いつだって近くで見守ってるわ…)」
sdei0zGAL9






このアルバムの絵にめぐねぇがいない理由って

この4人+1匹を見守るようにそびえ立つ桜の木=めぐねぇ

ってこと?
xNB8WohTfQ






こいつらがじわるwwwwwwwwwwwwwwwwぱっと見、男子生徒と女子生徒でリア充爆発じゃねえかwwwwwwwwwwwwww 4TIj4uMIAL


▼感想まとめ


来週で最終回・・・
頼むから皆生きてくれ 希望をくれ
 


はあああこれあと1話でおわり?てか地下怖いわ・・・


予告のメグ姐の「またね」がなかなか意味深いな


絶望的だけど、生きる希望を教えてくれるいいアニメ


そしてここから薬製作した会社行くかマニュアルに書いてあった大学行くかの分岐か


これは北の侍と化した由紀ちゃんが群がるゾンビの頭を金属バットで粉砕して全員生存エンドやろなぁ


ゾンビ達による支配からの卒業…であってほしいね。


がっこうぐらし! 11話視聴
めぐねぇとの本当のお別れ、惨劇から目を背けてきたゆきが覚醒するシーンはウルっときたなぁ...原作よりもだいぶ絶望的だがくるみに特効薬を打ち無事にみんな卒業できるんだろうか...てか次回予告、小学生かよww(小並感)



全滅は回避できる感じだけどどんな終わりになるのか 


めぐねぇ…
来週最終回とかどんな終わり方するんだ!



ひょっとして太郎丸伏線だったり…?


ちょっとみーくんになったつもりになってみ。
暗くて一直線の地下の道で膝下まで水のとこでゾンビと1対1。倒して安堵したらいきなり周り真っ赤になって大音量警告。ふつーにショック死する自信が俺にはある



ゆきだけ生き残っちゃうのかな………


最終回でゆきちゃんの制服の色が青から緑に変わると予想


希望はある……希望はある……希望はある……(暗示)



ゆきさん覚醒とか熱いぞ!
ゆきが囮になってみーくんが薬を届ける
んですね!
でももう学校に住めなさそうだしタイトル的
な意味でもがっこうぐらし!の最終回なのか
な・・・?
ギコ:PC


▼関連商品


がっこうぐらし!第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]がっこうぐらし!第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
水瀬いのり,小澤亜季,M・A・O,高橋李依,茅野愛衣,安藤正臣

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-09-26
売り上げランキング : 482

Amazonで詳しく見る


がっこうぐらし! コミック 1-5巻セット (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)がっこうぐらし! コミック 1-5巻セット (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原作:海法紀光(ニトロプラス)

芳文社
売り上げランキング : 3181

Amazonで詳しく見る