sc_2015-09-18 07_33_08


第11話 白昼夢












ご覧、厨二らしいセリフだ VX0NwHXsMm








などと意味不明な供述をしており R2EwZaE4rr


























めっちゃ急いでるんですけど! QaTDLlZfef
























影男子安、最後にいいとこ持って行きやがって CRK4hmJflS
















どいつもこいつも敵ばっかりだ 1KLMRDmGF2






ホモや変態ばかりに好かれるアケチさん FKZ3TeOAYa














ハシバぁ!ヒロインを助けに行くヒーローやんか! zCvxMHosw3
















使うときはあるのかこの画像 Oyn1kpYGZr






























ホモは数式では表せないんだなあ NTb0XWHTAD








嫌われるのがイヤだったんだ wqg2jrNxPt
































コバヤシ少年少しだけど周りの人が見えるようになってきてる RrkL1WTX1H






















それにしてもいろいろあったけどナミコシさんは最後までアケチしか見てなかったよね ulowoX83s9


▼感想まとめ


朝までコバヤシ少年に思いを伝えるハシバァ…


コバヤシ少年はどこまでを本気というか一番に考えていたんだろう。暗黒星の完成を勿論面白いと思いながらも、自分の死と同時に浪越とアケチ探偵の仲直りまでを一緒に考えていたのだろうか。だとしたら、今までのコバヤシ少年の中で一番人間臭い事を彼はしたんだな


しかし、「朝まで説教してやる」の件はよかったな。コバヤシくんがキュンキュンしてて自分もキュンキュンしたし、朝まで説教じゃすまないでしょって薄い本展開がよぎって仕方ない。


最終話ハシコバ勢が期待してたもんそのまんま用意してくれて感謝しかない…ありがとう乱歩奇譚スタッフ…


ホモがとても偉大なアニメでした、ハシバくん結ばれるエンドです


つまり、二十面相ってのは「乱歩奇譚」を見てホモに目覚めた俺達のことだったんだよッッ!!!


最後まで安定して良いホモアニメだった


ホモエンドとかサムライフラメンコだしやっぱりノイタミナじゃねーか


影男サンでスピンオフ、どうですか?


乱歩奇譚完走。「何が印象に残ったのか?」と問われると上手く答えられないものの、記憶に残る何かは確かにあったような気はします。第5話はかなりアレでしたが… 


まさかハシバに泣かされるとは思わなんだ…お疲れ様でした、久しぶりにノイタミナって感じだった


コバヤシくんの異常な可愛さをもう少し長く見ていたかったアニメだった


何度も登場する高架下のトンネル、そこを通り抜けて明るい外へ向かうコバヤシ少年のカット、とても良かったね……


「別にこんな世界希望なんてないけど、生きていかなくてもいいかなって思ってたけど、でも今は少しだけ楽しくなってきた気がする」←これ全部ハシバのおかげなんだよなァ…ハシバお前よくやったよハシバァ…


新しい事件ですか?→劇場版製作の暗示?
…希望なんて持ってないけどあったらいいなって思うじゃん?



ナミコシの死体が見つかってなかったりハナビシ先生の手首の傷だったり結構2期作れそうだけど



終始ホモアニメだったなぁ。最後ハシバ君が
主人公やってくれてたのは嬉しいね。
ただ続きのありそうな終わり方ですな。
結局ハナビシ先生のリスカは一体何だったの
か・・・。
モララー:PC


▼関連商品


乱歩奇譚 Game of Laplace 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]乱歩奇譚 Game of Laplace 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
櫻井孝宏,高橋李依,山下大輝,小西克幸,チョー,岸誠二

アニプレックス 2015-09-30
売り上げランキング : 1217

Amazonで詳しく見る