sc_2015-09-18 14_16_07


第12話 この場所は譲らないっ!












許されると思っているのですか? SQmahALfFn








殺る気満々じゃねえか・・・ OV1rPS8lDk






マトリックスwwwwwwwwww 5NSrkVKzvL










やっぱりちゃんとトイ☆ガンガン表記するTBS有能 4xxAo3R1Zt




銃をつきつけられてこの顔。 Zs3Qiw6n8o


















なんだこのホスト以上のイケメン Oc5yyEnlkS




謎挿入歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! nTjpR0Lc1h












立花がヒロインらしくなってきた qRFNFDMU9x








こういう雰囲気が混じってくるのすこ Xx0cZRu72I








※ホモではなく正常です 8DPPvruwod




僕もダンデ見て眠れそうにありません wWVIM34slJ








秋のTBS新アニメ『ランスアンドマスクス』 ポニキャンアニメは名作の法則発動する…? nB6V6p3byN


TVアニメ青春×機関銃お疲れ様でした!普段引きこもって仕事している私ですが皆様と少しでも同じ時間を共有できたような気がして本当嬉しかったです。原作も盛り上げていくよう頑張りますのでよろしくお願いします! WX3RepAyYI


▼感想まとめ


あれ!?これ最終回なのに言わなかったのかwwww


2期が始まっても男のままやろ?


女だったのはぶっ飛ばしたけどちゃんとまとまっていたしそこそこいい最終回だったね


ウソだろアオハル……「お前女だったのかよぉ!?」っていう展開を毎週毎週楽しみにしてたのに、引っ張って引っ張ってついにやらずに終わりやがった……


え。。終わり。。???やっぱりあるよねコンティニューしなきゃだよね?!?!ちょっと!!!!!?!


タチバナを女と意識してみると、案外可愛かったりするのである。


まぁほたるんがかわいいからどう終わろうとなんでもいいですけどね


最近なんだか可愛く見え始めた男チームメイトに「実は女だったんです!」なんて言われたら押し倒してしまうな


まっつんがホモに目覚めて終わった気がするw 


女の子なのに知らないから、ときめいちゃってオレってホモなのかなって最終話でいいんか?2期ないとそういう作品として名が残るぞ


もしかしたらまっつんは潜在的ノンケなのかもしれないけど結局ホモだったんだな…


まっつんの「蛍は男なのにどうしてドキドキしたんだ」って台詞にTLが「実は女だからな」と「まっつんはホモだから」に真っ二つに割れてて笑った



ここまできて正体明かさないのかよ!!?
でも明かしたらギクシャクしたりするかもだし
このままの方がいいのか・・・。
でもこのままじゃまっつんただのホモだぜ・・・?
ギコ:PC


▼関連商品


青春×機関銃 7.5巻 (Gファンタジーコミックス)青春×機関銃 7.5巻 (Gファンタジーコミックス)
NAOE

スクウェア・エニックス 2015-09-26
売り上げランキング : 729

Amazonで詳しく見る


TVアニメ『青春×機関銃』1 [DVD]TVアニメ『青春×機関銃』1 [DVD]
小松未可子,前野智昭,松岡禎丞,興津和幸,木村良平,中野英明

キングレコード 2015-09-30
売り上げランキング : 2193

Amazonで詳しく見る