sc_2015-09-19 07_29_13


第9話 金色の少年






テロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ZzTHeaIqxH


















ショタギル可愛すぎるんじゃぁあああ!!   2dMjMP8OCD






























前期聖杯の為に心臓鷲掴みにされてましたね・・・ BjQLePn0y9


【悲報】ショタギル様慢心せず peVlcb31Vb


































イリヤたそのビンタ最高!!!!! UzAajxf9X5


クロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! WbTb7c1xnn
























魔法少女アルティメットイリヤ 4TIFl71owr



ツヴァイフォーム来た!
来年が楽しみ! IAoXLMcCam


第9話キャスト 金髪の少年:遠藤綾 17z0bo2S3t






▼感想まとめ


やっぱあのフォームかわいいなぁ。フィギュアになったりしないかな


前半のエリンギの下りなんか吹っ飛ばしたたぜ


ツヴァイフォームの美しさ
魔力光の翼がいいよね



シリアスとはいえプリヤなのにギャグもエロもなかっただと!?


なんでギルガメッシュっていつも謎の男設定なんだ


くっそ熱い。序盤腐女子の生き方を説いてたアニメとは思えない。


ロリで....かわいくて.....かっこいいだと......
全てを兼ね備えているツヴァイフォームは色んな意味で最強か....


ここまで来ればOPとかがやけに美遊押してたの理解できたはず
でもまだですよ



イリヤ最大の見せ場がこの後ですからねー。


こういうのって、大概なんか条件付きだよねー時間制限付きとか負荷がかかるとか


美遊さんは聖杯だったのか。平行世界のお姫様…美遊さんがお姫様って良いね。さて、イリヤがさらなる変身?でバトルも盛り上がってきたか。ショタになっても英雄王はラスボス感あるな。全裸でも葉っぱ一枚でも堂々としてる金色のショタってのも悪くない。


ツヴァイ最終回
ドライの伏線でるんだよなぁ




ギャグパートも良いけどバトルパートも最高だね!
ツヴァイフォームの見せ方カッコ良過ぎでしょ!
UBWではハートキャッチされてたイリヤだけど今回
は立場逆転かな?
モララー:PC



▼関連商品


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]
門脇舞以,名塚佳織,斎藤千和,植田佳奈,伊藤静,大沼心,神保昌登

KADOKAWA / 角川書店 2015-09-25
売り上げランキング : 473

Amazonで詳しく見る