sc_2015-09-19 13_24_44


第12話 CRISIS4696




























wwwwwwwwwwwww dqUrccZgE4








未来世紀ジパングやめてコンビニ経営者のひろし VUD8OqX3k3














▼感想まとめ






まさかの、次回へと続くのです


どれだけ長い伏線だよwwwww


5分アニメの1期1話からの伏線wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや、金パクっといて…。取り敢えず返せ!はよ!


193億円…マナちゃんのやつそこまで考えて…


ドヤ顔してるけど借りた金返すだけだろ


身を委ねるじゃない、そいつから金返して貰え


12話視聴。仕入値193億円のグッズを大量誤発注しても月末締の支払サイトとか、どんだけ信用されてる事務所だよwwwてっきり1期で詐欺師だと思い込んでいたあの娘が、手を差し伸べる!とんでもない展開だな!


これでマナちゃんがあの金を元手に金増やしまくってたら有能すぎる


マナちゃんが支払うのか…?でもあのマナちゃんがそんなことするのかな。



もったいぶらねーでとっとと金返せや!
でも返すタイミングが来るとは予想外
だったぜ・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


AZONE 1/12 ピコニーモキャラクターシリーズ AK002 ミス・モノクローム-The Animation- ミス・モノクローム 【ドール】 【1/12スケール(全高約15cm)】AZONE 1/12 ピコニーモキャラクターシリーズ AK002 ミス・モノクローム-The Animation- ミス・モノクローム 【ドール】 【1/12スケール(全高約15cm)】


アゾンインターナショナル 2015-11-30
売り上げランキング : 9351

Amazonで詳しく見る


Black or White?Black or White?
ミス・モノクローム

キングレコード 2015-10-06
売り上げランキング : 634

Amazonで詳しく見る