sc_2015-09-19 16_00_00


十二葉 その目をやめろ






























































若葉ちゃんの可愛さを冷凍保存したい(狂気  tYYwUovDsA
















「嬉しいんです・・・」 TjhZ9fKvFj


わかばの涙でぼくらの心の全ては浄化されたああぁぁぁぁぁあああっっっ 0UTh9vpyKq


2年になっても3年になってもずっと友達でいようね D4aDm0gnae










ウルトラスーパーピクチャーズ WNb0k1xg4Q








ウルトラスーパーエンドカード 4Y3uQDoGin


▼感想まとめ




大雪像…原作では残り3名はここで初めて小橋家に行くのでこういう構成を足したか


終盤に海外…南ことりちゃんかな??




海外転勤は多分違う人の話なんだと思うんだけど


また最終回前に余計な波乱とは、たまげたなあ


最後の「ぽよん」が地味に面白すぎる……原作「ドサッ」なのに


もしかして最終回は引っ越し回…?


まぁ単身赴任か両親だけでしょ(強要


ちょっと暗いシーンも割と軽めに表現されててよかった


イイハナシっぽい雰囲気だったから最終回かと思ったけど、さすがにこの引きで終わりってことはないか。次回が最終回かな


わかば*ガール12話(*^^*) もこもこ若葉可愛い(笑)雪のおまじないからの安定の権力行使ww幼女若葉も可愛いね!最後は若葉の涙にホロリとさせられたり海外転勤にドキドキさせられたりで次回への良い引きでした。


わかば*ガール 第12話見終えた。熱い友情。ほぼ原作通りということで最終回に向けてまとめてきた。若葉ちゃんの号泣シーンがかなり感動的になってて、これぞアニメ化という感じでしたわ


ただの良い話では終わらなかったか。若葉さん家の金持ちっぷりは癖になるな。そしてアニメで色々な目を見てきたが権力目とはな。強そうだ。最後、海外で仕事という話があったが、果たして何なのか。ちょっと気になる展開。


来週は感動的な最終回になりそうだな





▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第1巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第1巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]
小澤亜李,井澤美香子,M・A・O,村川梨衣,渡邊政治

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
売り上げランキング : 1025

Amazonで詳しく見る


【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第2巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第2巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]
小澤亜李,井澤美香子,M・A・O,村川梨衣,渡邊政治

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-10-23
売り上げランキング : 2447

Amazonで詳しく見る