sc_2015-09-19 18_59_41


第23話 謎の一日体験入所者


































裏で大きな力が働いてるのかも… MkjXMeI5Cr












二足歩行ネコ型ロボットの漫画ならこちらも nYgoYezmG4




あのマンガ全部読んだ。面白かったよ TFuTnxEjuq






















じゃましないでくれる
お・ば・さ・んww
11vavvifZC


























毎日をおもしろくしてくれるから mL1Xf30Iy4


ちゃんということ聞いてたのに:;(∩´﹏`∩);: FBZTb5hK4o






















▼感想まとめ


電波教師来週で最終回かぁ・・・ 






まあ零子のキャスティングが悪かったとは思わないけど素直に花音に花澤香菜使ってほしかったなと思いました


23話見た。無響ちゃんロリ可愛い。俺がおもしろいを教えてやるよ…ぐへへ。 


今日もスタッフは中韓下請けばかり…。花澤さん回なのにw  




来週感動回だよ…ががみぜんじぇいいい…(´;ω;`)ウッ…


来週で電波教師終わっちゃうのかー。神谷さんに会えなくなる


次週、ついに最終回。
さよならなんてできるかあああ!
;_;


うう… 2期つくってよぉ… 泣


次回!ついに電波最終回!!
ラストにともさん出るかな〜?




次回で電波教師も最終回か・・・。
円盤の売り上げ悪かったし2期やるのか
分からんけど、もしやるなら『境界のRINNE』
と時間が被りませんように!!
あと作画がもっとよくなりますように!!
ショボーン:大1


▼関連商品


電波教師 18 (少年サンデーコミックス)電波教師 18 (少年サンデーコミックス)
東 毅

小学館
売り上げランキング : 292

Amazonで詳しく見る