sc_2015-09-19 20_06_46


第25話 ターゲットは桜














A-1Picturesは悪霊だらけの制作会社だった・・・?(ていうかテストってなんのテストだよ) oup6hOOQ58














みんな~呪いたいか~!?祟りたいか~!? 8yC0oHzYW3












見えないって素晴らしい Rx0FeSdkfF






















ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり 6vvqdeT7B4






























飛行船とか長いことみてない QP0Nbn4HPZ
















































NHKアニメもこういう風に二期告知するようになったのか ZJrw31uiId


▼感想まとめ




りんさくありがとうございます


最後はちょっとらぶこめっぽい 最終回だしね


いつもより、傍にいたんだが…って台詞やっぱり萌えるな…w(*´▽`*)


「いつもより ずっとそばにいたんだが」なんかきゅんとしてるりんねが可愛い


何だかんだで、めでたしめでたしでしたね…面白かったです


アニメでは、やっと最終回で初めて桜ちゃんからの弁当…!おめでとうりんねくん…良かったね(*^^*)嬉しそうで良かった


よく見ろ!ご飯と卵焼きとウインナのみやぞ!


いいなぁ相変わらずのユルさ。
最終回に向けてどんどんシリアスになるアニメや漫画に見習ってほしい。


実感ないなあ
もっと架印さま見たかったし鯖人さまも見たかった



境界のRINNE 最終回見終えた。高橋留美子作品って自分に合わないのが多いんだけどこれはとても面白かった。多分桜ちゃんの性格がいいんだ、ゆるいんだけど芯は強くてちゃんと活躍してて、ツンもなくてラブラブ分も感じられるという。第2期楽しみにしてます


RINNE2期だよ!!
やったぁ!!
絶対観る!!



NHKから以来の手紙で予告とか…やるな!




最後の最後にやられたwwwwくっそwwww 


番宣の仕方がうまいNHKw2期決定おめでとう&楽しみ!



こういうちょっとしたラブコメで締める感じ良いぞ!!
りんさくEND最高だね!
モララー:PC


だがCパートのリアクションが薄すぎるぞwwwww
みんな無表情でじわじわくるwwwww
モナー:笑い


▼関連商品


境界のRINNE 27 (少年サンデーコミックス)境界のRINNE 27 (少年サンデーコミックス)
高橋 留美子

小学館
売り上げランキング : 175

Amazonで詳しく見る


境界のRINNE 3 [DVD]境界のRINNE 3 [DVD]
石川界人,井上麻里奈,生天目仁美,木村良平,柿原徹也,菅原静貴

ポニーキャニオン
売り上げランキング : 2919

Amazonで詳しく見る