sc_2015-09-20 01_29_49


第11話 同じ穴の狢


人がはねられたのに手を叩いて喜ぶ人間の屑 fRh8ss5Fel


皆さんに心配される門田さん 人望あるなぁ GMouCMhGkY










ダラーズの裏側にいかないと情報をつかめない qhFLPQPbBA




お礼より高くつきそうだなぁ k67AIQ9LU6










腹の探りあい読み合い化かし合い LR7iLkCYSN






門田さん慕われすぎてる・・・主人公過ぎますね 11Zu2VNFuk


「ドタチンはね、私達の支えであり、歯止めでもあるの」 90puJhWatz




「マジ?」「マジ!」 マジで会話すんな TRbsbKjBEW










門田さんを轢いた犯人を轢き殺す宣言 dzi7WRbIZR










「警察より先にひき逃げ犯見つけたら、そいつ殺しちゃうと思うし。私もそのつもりだし」 13w61hjnBM














一番ヤバイ人が暴走してます vBvxaaeKsn




アスナさんが燃えずにすんでよかったw PCLmOiHRki








「でも良かったよ。平和島静雄さんが逮捕されても退会した後で」帝人君が壊れている所 0DKBcpzCKP




なんだこの帝人カワイイwwwwww  G3TA4dzNn3


私にシンボルになれ と ZzPige1HXv






君はダラーズをどうしたいんだ? XGQhG7el9C


「おいちゃんも混ぜてもらえないかな?」 SSgguA2hCQ








「もしかして不感症?」 o6uwkY0Whf






一人チャットしてる痛い折原臨也さん JvF9xKgzYf








一人はなりすましだった Vvz5YyP8c1


「にしてもニャン☆はないよね、ニャン☆は」貴方がそれをいいますか折原臨也さん azCV6wuqXT






▼感想まとめ


甘楽がにゃんにゃん言ってても何も違和感ねえから最初乗っ取られてんのわからんかったwwww


しかし自演垢が乗っ取りされるとか臨也痛々しい…m9(^Д^)プギャー 


乗っ取り上手いわ
臨也ならにゃんにゃんしてもおかしくない



甘楽=臨也だと視聴者も思ってるから、ニャンに違和感を覚えながらも臨也(神谷)の声で進行されたら乗っ取りとは気付きにくいだろこのやろー


あああここで切るのか!静雄さんの取調べ室は来週か…!でもチャットシーンは真相知っててもぞっとした。神谷厨にはたまらなかっただろうな。


ところで赤林は帝人に何の用だったんだろう


デュラララ転 23話。ナミエはなんか上手いこと逃げ切れると思っていたけどダメだったか。セイジが何のために必要なのかイマイチわからなかったけどこの件がどこかで繋がってくるってことか。


帝人がつかめない…
でもドタチンはねたこととは関係なさそうで安心した
赤林さんとどうなるんだろう…ドキドキ☆



デュラララ!!×2 転 第23話見終えた。愛ゆえに。ドタチンがやばいことになったことでいろんな事が悪い方向へ。臨也だけの満足感のためだけにみんな動いて、結果それ以外のみんなが不幸になりそうな展開でやばい


今まで散り散りに登場しては活躍してきたキャラ達が徐々に絡み合ってきて、ドキドキする展開。
まさか赤林さんがここまで本筋に介入してくるとは思ってなかった。
意識不明で無言のドタチンと、ひとり自宅で身動きの取れない新羅がじわじわ展開を揺るがせてる感じがする。


ドタチン偉大過ぎるだろ。 


みんな臨也さん(というより神谷浩史)のニャンニャンに興奮してるけど僕は波江さん拉致のシーンで鼻息荒くしてるよ


静雄を逮捕できる警官って両津とかだろうか



甘楽さんいつも以上に痛い人だなって思って
たのに臨也くんじゃないなんて・・・。
臨也くんは余裕ぶっているけどこれそのうち
足元すくわれるんじゃ・・・。
なりすましの犯人は既存キャラかな?
まったくまったく予想がつかぬ。
ギコ:PC


▼関連商品


デュラララ!!×2 転 3  (完全生産限定版) [Blu-ray]デュラララ!!×2 転 3 (完全生産限定版) [Blu-ray]
沢城みゆき,豊永利行,宮野真守,花澤香菜,神谷浩史,大森貴弘

アニプレックス 2015-10-28
売り上げランキング : 2866

Amazonで詳しく見る