sc_2015-09-20 02_53_28


第12話 下ネタよ永遠に
















ヌクミに行くことがあったらそれを忘れずに持っていけ J4q8CNT5tC


どう見てもハンドルにしか見えません e90JJaZ9yT


























黙ってるとかわいいんだよなあ…w 37In88U8hj


下ネタアニメではやっときた風呂シーン AwFAI7qA2O














なんて速水ボイスの無駄遣い!www 2hYwqgbrUz








【朗報】小倉唯、下セカ全話でギャラ発生 IOJD4SqFOr




着るのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww gStAlB9S3f








月見草きゅんの黒ランジェリー!月見草きゅんの黒ランジェリー! Y7VO6xh7mV




びんかんちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! KFmTHdB0m1




























愛液の表現wwwwwww VDnKOedbvI


ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww x97uEdOulr
















チンアナゴくん生息しすぎwwwwww tdOukb4z8E




月見草くんかわいいぞ~ e5bVI1P26V




最終回キャスト 少年狸吉:山崎はるか UY4EVcd2e7


エンドカードイラスト:田中圭一 ghVkkkbY9Z




▼感想まとめ


最後にナレーション役のキャラが出てくる展開めっちゃ好き。しかもそれがはやみんで、下ネタの妖精である底辺の黒というキャラなのたまらないっすよね


ほんとの最後の最後に藍染隊長仕事し過ぎwww


下せかは奇をてらっているけど根はとてもまっすぐなアニメだった


最初の頃はアンナ先輩がこんなになるとは予想もつかなかった…常に愛の蜜を纏うキャラになるとか想像できないよ…


下セカ最高に面白かった!!!放送中止にならなくてよかったwwwww
1クール放送しきってくれてありがとうございました!!!!!



というか実際に秘宝館を見に行ったことのある人って
下セカ視聴者の中でどれだけいるんだという話ですよ…w
40代くらいの人なら経験あるのかなぁ
 


なにかと厳しいこのご時世にのっけから規制を逆手に取って徹底的に攻め続けてホントすごかった。頭のいい馬バカが全力でバカやってるって感じの清々しさ。下セカ控えめに言っても最高のアニメだった。


田中先生のエンドカードの意味が分からなかったけど、そうか……「アレ立ちぬ」って意味だったのか……()


下セカ、最初と最後の数話しか見てないけどアンナ先輩が全てだったわ。俺もアンナ先輩大好きだったよ。それはそうと原作は重くシリアスな展開になってるらしく、そっちが気になる。


遂に下セカで「田中圭一」の名前が見られるとは…


下セカ結局田中圭一先生っぽい絵全部先生だったじゃねえか!!!


話もまだまだこれからって感じだし2期やって欲しいなあ。 
  ート  入り 





▼関連商品


下ネタという概念が存在しない退屈な世界 2 (初回生産限定版) [Blu-ray]下ネタという概念が存在しない退屈な世界 2 (初回生産限定版) [Blu-ray]
石上静香,小林裕介,松来未祐,後藤沙緒里,新井里美,藤井昌宏,赤城大空,横谷昌宏,鈴木洋平

キングレコード 2015-09-30
売り上げランキング : 370

Amazonで詳しく見る