sc_2015-09-20 04_23_11


12品目 ワーキング・ガール?
































































ブレッブレwwwwwwwwwwww J8iwvWPVJl


恋人いないといったらあかんやつ 5oCdtUNytV










最初から気付いてたのかよwww sPXZBOi1tl


かわえええええええええええええ VBD0BHR9ch




かわえええええええええええええなあロリ(ショタ) LLr9kT2d1y








この格好だと普通に喋れるのか vERXbtixCK




nNDK?ねえねえwwwwwwwwwwwwwwwww dUltUlDrj1




ヤッてないことで怒らないでくれるかな Ob5oQFqeax












先輩もおかしもらってるのか PqePMW4N3h






こ の 日 常 を 壊 さ な い よ う に j1l8TnSz5i






へ、変態だああああああああああ VJTkyL5TpQ


















次世代のチーフって事でよろしいですね? q4YAoHGoyw
















すごい久々に「ちっちゃくないよ!」きいた e3xs78paYD






























ふぁああああああああああああ cSy9kYozPR


ちっちゃいよーーーーーーーーーーーー!!! PVeV9uAqD1








いつまで伊波さんの件ひっぱるんだ MVSwnI3uTh










ようやく進展来るか・・・? iymLBuLQAg






デートのお誘いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Gnsa96BxcD














▼感想まとめ




八千代さんがやめることで、ワグナリアアニメもこれで一応終わりなのかな 


ロリ…じゃなかったショタ宗太かわいい…




WORKING!!! 第12話見終えた。それぞれの成長(身長除く)。恋愛関係に絡まないからぽぷらちゃんめっさ地味な役回りだけど、確かな仕事とフォローで本作を回してきたその実績はまさに主人公


うわああ、来週いよいよ犬組が…本当の本当の最終回かな泣泣。長き作品はより寂しいな…!


八千代さん、やめちゃうのか。でも種島さんがバイトチーフってのは良いな。小鳥遊君、遂に女装をやめることを決め、そして伊波さんをデートに誘った!ちょっとドキドキの展開。盛り上がってきた。


ホントさとやちの破壊力はもはや意味不明ってくらいヤバいよね。(真顔)


今週の八千代さんいつにも増して可愛いかったです


WORKING!!!12話視聴 八千代さんに次のチーフを任せられたぽぷらちゃん頑張れ!自らちっちゃいと認め言ってしまう姿可愛かった。山田も真面目に従事。ついに小鳥遊くんも伊波さんを誘い出し買い物へ。みんな成長。ワグナリアにも変化が出てきた。次回最終回楽しみ。


みんなくっつけばいい。そしてぽぷらちゃんは僕のもの♪(^p^)





WORKING!!!も残す所あと一話・・・。
次回カタナシ君と伊波さんくっ付いて
ハッピーエンドかな?お母さまがどう
絡んでくるのか・・・。
そういえば前回の予告は松本さんが
やってたのに今回も喋らなかったな・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


WORKING!!! 3  (完全生産限定版) [Blu-ray]WORKING!!! 3 (完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING!!

アニプレックス 2015-10-14
売り上げランキング : 627

Amazonで詳しく見る