sc_2015-09-20 08_28_50


第十二話 約束



久しぶりにab1stのサイトみたら公式公認なのかよwww vXsoCWffwi


前回のハイライト「俺の右目がぁぁあああああ」 qBnsqbydxC














熊耳は死んだんだ いくら呼んでも帰っては来ないんだ hBUnrELhov


アクセラレータさんにしか見えないでござる DteLLkHli8


悪魔のリドルだったら熊耳はCDデビューしてた JGQ5fWDVC3








この保温できる弁当箱、鉄腕DASHで見たやつだ w44Z4gaVgm


ふたりのおもいでwwww

ホモホモしいなw
S9yr2zqll7








お見舞いに来ましたー! TNa9JFeKd3






かわえええええええええええええええええええええええええええ IkvfQmc2Zg






いつから料理アニメになったの goVwQK6Kma






なんか始まったwwwwwwwwwwwwwwwwwww 0cudV4ZV2X


なんかいい話にしようとしてるけど放送事故やがな(´・ω・`) uYvrQa9CQv


ゆさりんが紹介した信州の蕎麦屋モデルは長野市の「うずら家」だと判明!  C0mtvUFgOZ
  ート  入り 


【朗報】まだAパートが終わっただけDWrGDEuO34


またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! t9W1FOrBaH




もうシスコンでもいいや 7yqpnDQY20


かつてこの短時間でここまであーんされた男がいるだろうか GZLh1tEopA














【朗報】ゆうくんともりんに告白!!!!!!!! acxmgOETg9


告白されたときのともりんの反応が神がかっている swy2kzOBOy


告白されたときの友利奈緒の反応すき GMZ6MOe8Nh


今期最強ヒロインともりん愛してる rjUfrb2t4l




かわえええええええええええええええええええええええええええ pQWbERq6VC






もう引き返せない全部の能力を奪う taWLDIDmcB


















友利奈緒が一晩でやってくれました L80ZlsGdXD




はい、いってらっしゃいませ EWEBZ35efN


ネタバレにならない程度にまとめた11話の感想
elr2jipDnC


この岩沢さんっぽいアーティストさんはなんだったのですか!!!! xXCmUSGKJs


今週は本編もこのノリで観れてちょっと安心。
3jkIsRdaVW


▼感想まとめ


残り1話で足りないよ??
無理だよ???



えええ、、、、?
これから何の当てもなく、世界中の能力者たちを全員探す訳?
その中には凶悪なテロ組織も盛りだくさんなのに??

えええ、、、、、何コレ? 



多分あれですね、来週は後日譚てきな


ゆさの能力貰ったんなら もしかしてプー降臨とかワンチャンあんじゃね


全員の能力奪うより右目を治療できる能力探した方が絶対早い 
  ート  入り 


今回のシャーロット、まさに最終回直前みたいな話だった。けどジエンドのサラさんの件だったりまだ回収してない分を最終回でどうまとめるんだろう


Charlotte最終話は略奪した能力を使って「隻眼の乙坂」という芸名で海外で大道芸人をしてそう


Charlotte12話2周目見てきた
有宇と友利の絡みやっぱ( ;∀;)イイナー
最後の「いってきます」からの友利の「行ってらっしゃいませ」が最高過ぎて何回もそこループ再生してしまうww



来週の30分で全世界の能力者の能力を奪うのか……


なぜ熊耳と同じような能力を持っている奴が他にもいるという謎の確信があるのに、音坂と同じような能力持ってる奴は他にいないのか


残り1話でどうまとめるんだろ
来週気になりすぎる



前回丸腰で行ってあのざまだったのに、いきなり単身海外とか不安しかないよ有宇くん…。


シャーロット次回最終回
ハッピーエンドになるとしてもきっと手前に壁があると思う…
能力のリスクは程度は違えど必ずあるので、能力を集めるとリスクも増える訳で発狂や失明等々色々な事が想像できる。皆から見えなくなる等辛い想いをしそうなのは想像し過ぎでしょうか?



全世界の能力者を救う前に奈緒に告白したのは間違ってはいないが、フラグが立った気がして心配になった…




約束、帰ってくること。回収したー!略奪して化け物になろうと帰ってやる、ね。しかし告白するとは思わなんだ。恋愛パート無いなぁと思ってたらこれやで。 柚咲可愛い、アルバム楽しみです。隼翼サイドが少ない…。なんか勿体無いんよなぁ。


来週で最終回…。どう終わるの終われるの?続きはOVA、とかはカンベン。



告白して旅に出るのは良いけど次回で
最終回!?2クール目に入っても良い
ような流れだけど一体どんな終わり方を
するんだ・・・。
そしてサラはどうなった!?
ギコ:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 2 (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 2 (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]


アニプレックス 2015-10-28
売り上げランキング : 846

Amazonで詳しく見る