sc_2015-09-20 15_29_38


第12話 GX


もう終わっちゃったwwwED
MmAk86Tpxt








とってもとっても罠っぽいですよ WFFKzkXB8b






いい加減医務室に連れて行ってあげて Xp1Jz3z2Yg






錬金術と歌のルーツは同じだった・・・?(何言ってんだ) nV6ILBiFxg








ドクターポイ捨てwwww
a4el7K3csK














本当嫌がらせってのは最高だ! jx0py0CoID








偽りのマム、またの名を終わりのフィーネ 5bfraKMQYY




やめてぇぇぇ!!!死亡フラグは望んでいないのだ!!!
OKbyRwFgTZ








GXだとしらきりの出番多いなあ LB9NvweIeJ
















うそっ、私の年収低すぎ!? D0NZZZ2mAC










抜剣!オールセーフティリリース! YBKqrLJuCZ


相手絶唱なのによく対抗できるな sTuXYFGVDP


俺の歌は70億の絶唱を凌駕するフォニックゲインだ! uOaxqY4ZAL










ドクター何でいいやつになってるんだよw Z3PdJkVOzs




マリア・・・僕は英雄になれたかな hVtKSQl9JT


ウェル博士英雄になったよ。仮面ライダータイガだよ BRnSgQqG2p


今度こそ全員の力で・・・!!!
AKvtb0dOHE








これで・・・終わりなのか?

と、いう顔 GqKiXOdLWE














GとGXのXDモード比較
クオリティ上がりすぎww
RLc0zGXMDH



▼感想まとめ


ウェル博士が最後の最後で本物の愛、というか英雄への固執を魅せたな…あいつ…クズだったけど…最低なクソ野郎だったけど…人の心は残ってたんだな…っていう感動がお馴染みの「何故そこで愛ッ!?」で打ち消されたのでシンフォギア最高


ウェル博士…美味しいところ持って行きやがって…本当良いキャラしていたよ。お疲れ様。


GXのXDモードはGの時と比べても大きな変化はないな。個人的にはもっと大胆にデザインを変えてもよかったんじゃないかとも思ったけど通常のギアのデザインも大きな変化なかったからああいう感じなのかな。ただ一人ひとりの絵の神々しさはGより断然パワーアップしてる。 


ウェル博士は次回作、もしくは劇場版でメカウェル博士として戻ってくればいいんじゃねぇの


それにしても2期で70億の絶唱を使ったので、なら70億の絶唱以上の力を持つ敵の力を利用して限定解除とかものすごいインフレの仕方だなw


マリアにセレナの幻影を見せて斬らせるとかいうあのゲス行為、どう見てもガリィちゃんの思考です本当にありがとうございました


相変わらず今期も着地点が読みないな…さてさて


翼さんの新XDモードあの歩きにくそうな足ブレードやめたんだな


ウェル博士はある意味夢を叶えて逝ってしまった瞬間のなんだかよくわからない感動はどういう感情なのか!? 


マムもセレナもフィーネも杉田も出たのに何でバーロー出ないのおおおおおおおおお


Dr.ウェルがまさかの英雄展開!とうとう逝ってしまったか?ラストの怒涛の展開はもはや恒例のような…怒涛過ぎてセリフが何が何だかで… とにかくアツイことだけは充分♪最終回どう〆てくか楽しみ〜(>_<)


例え死んでも英雄は4期にバンバン出ます。英雄なので。





▼関連商品


戦姫絶唱シンフォギアGX 1 [Blu-ray]戦姫絶唱シンフォギアGX 1 [Blu-ray]
悠木碧,水樹奈々,高垣彩陽,南條愛乃,日笠陽子,小野勝巳

キングレコード 2015-09-30
売り上げランキング : 47

Amazonで詳しく見る