sc_2015-09-20 20_25_00


第25話 ファイナルセット








「積極性が戻った。切り替えが早い」 277fzWDhGs








追いつめられると何か新しい物を GziOKMopSZ








今あるデータをヒントに gX9wS46lnJ


「これもどうしようもない!」 6HYM3qu26E




直前変更が勝てるビジョン BkxscHHqNa


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお svGuXUrZW8


えーちゃんがブレイクバック YDnhG6wATb




難波江君がだんだん荒くなってきてるな kDRWcKeSaL




リスクを取るえーちゃんとリスクをとらない難波江君 yJbhWs1SDn




ここでドライブボレー J5TIvfwi1p






「このプレッシャーを力に!」 YU6BGBV6Op




えーちゃん負けた・・・ c3Of1KkpJH






ラケットメーカーのモニター c2COZd27JP












「なっちゃんがいてくれたから・・・」 qyiFgBMORe


うぉぉぉっっしゃぁぁぁぁぁぁ ulbeFC52Mx


パワー勝負を挑んだから負けたのか ofPv5XjQAG






池くんは世界一位と戦ってストレート負け aqjOeysxhy


「もっと先へ!自分を信じて!」 hbUu2xuiT0








試合に負けたけどなっちゃんとお付き合い始めたえーちゃんは勝ったといえるのではないでしょうか?3期も待ってます B0SIyolqcp


▼感想まとめ


3期のお知らせみたいなもの、まったくなかったか。


3期発表期待したけどなかった


NHKからの手紙来なかった


RINNEみたいに続編発表がないと虚しいな


ベイビーステップ(第2期) 最終回見終えた。最後まで無茶苦茶熱い試合だった!とにかく作画とレイアウトが完璧で素晴らしいクオリティだった、スポーツアニメとしての理想型でしたわ……ぜひ第3期もお願いします


つまり金曜夜はログホラ二期→ベイビーステップ二期再放送ってことか


ベビステ良い最終回だった…原作の最近の展開も面白いから3期4期とやって欲しいなぁ


第3シリーズはあるのだろうか。このあとも見たい試合あるんだよー。今はスタッフのみなさまにありがとうを


原作ストックかなりある気がするから3期あると確信してるΨ( ̄∇ ̄)Ψ 


丸尾くん、難波江くんに勝つと途中まで思ってたんだが、結局ギリギリで負けたって感じだなー試合あお疲れ様です!丸尾くん!!


ベイビーステップ2も終わりか。本当に毎回安定した面白さで、しかも今回みたいに盛り上がるところはしっかり盛り上がる。演出、作画も力入ってたな。原作ストックあるだろうし3期も期待したい


つかこれで最終回だと両親がどういう判断をだすのかお預け状態で終わってるがなww


最高の試合を最高の作画で映像化してくれたアニメスタッフに圧倒的感謝。2クール本当にお疲れ様でした。


ファイブレインも3期までやったしベイビーステップも3期まであるよなあ?(謎理論)



エーちゃんが負けるのは予想通りではあった
けどまさか難波江くんが荒谷君に負けるのは
意外だった・・・!
そして3期告知がないのも予想外!!
ストックに余裕があるんだしどうか3期オナシャス!
ギコ:PC


▼関連商品


ベイビーステップ 第2シリーズ DVD-BOX2ベイビーステップ 第2シリーズ DVD-BOX2
村田太志,寿美菜子,浪川大輔,神谷浩史,むらた雅彦

ポニーキャニオン
売り上げランキング : 10178

Amazonで詳しく見る