sc_2015-09-20 23_19_58


第74話 道化師の仮面




これからもみんなでデュエル!→こんなフレンドシップカップなんて間違ってる #ARCV pic.twitter.com/CIJ5YcEVwH




















































































































今後もひでえデュエルを見せられたときに使える #ARCV pic.twitter.com/cdWEFFD4v8


































































Emとアンティークギアの混合デッキなんて食い合わせ悪いってレベルじゃないのによくそんなデッキ組んだなデニス #ARCV pic.twitter.com/7F71cVeufD



▼感想まとめ



プロフェッサーさん融合次元のスパイはすぐ熱くなって正体バラしすぎですよ( ̄▽ ̄;)。ちょっと追い込まれただけですぐハンティングゲームしたくなるんだから~ #ARCV


デニスが融合の手先だったことより、アンティークギアを混ぜていたことに度肝を抜かれている視聴者たち #ARCV


この試合が終わったら融合勢の総出演の可能性あるよね? デニスの正体がバレた状況で放置できないし、シンクロ次元に潜んでいた融合次元の人間も本性出す?? つまりそろそろユーリの再登場を期待してもいいよね!? ね! #ARCV


来週久しぶりに飴を噛み砕くの見れるかな!!見れるかな!? #ARCV


来週黒咲さんがキレるならエクシーズ次元での新情報あるかな、瑠璃関連やあとなんだろう #ARCV


わざわざ二週に区切ってるから黒咲さんまだ粘りそうだけどどうかな… #ARCV


こりゃ追い詰めたとこで逆転されて黒咲が負けるな。そして次の遊矢の対戦相手がデニスと予想して驚喜のエンタメvs狂気のエンタメという対決あるかもしれん。 #ARCV


味方にスパイがいる可能性も想定済みで全く同様を見せず冷静な社長。何この完璧超人さん( ̄ω ̄;) #ARCV


今日もまた、アンティークギアのせいで、罪のないクロノス教諭への風評被害が #arcv


デニスがEmの融合使わなかったのは残念だなぁ
来週の顔芸期待
#ARCV


Emの謎とかもまだ余り語られてないしな
まさかただの裏切り者キャラに主人公のテーマを意識したテーマは持たせないと思うけど #ARCV


融合次元がかなり内部まで潜入していることを伝えて危機感を煽って、それで協力を仰ぐ算段って感じかな #ARCV


デニスがトラピーズマジシャンを好きだという気持ちだけは清く尊いものだとわかったので良かった…。 #ARCV


そらが出るあたりデュエル中断とかないよな? #ARCV





▼関連商品


遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ブレイカーズ・オブ・シャドウ(仮) BOX遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ブレイカーズ・オブ・シャドウ(仮) BOX


コナミ 2015-10-17
売り上げランキング : 260

Amazonで詳しく見る